FC2ブログ

2013-06

あなたの一番の心配事を解決!!大好評のUSTREAM「アクセスジャーナルTV」の次回のテーマが決まりましたよ。

あなたの一番の心配事を解決!!大好評のUSTREAM「アクセスジャーナルTV」の次回のテーマが決まりましたよ。

*墓は必要なのか?
*戒名は必要なのか?
*墓や仏壇に“相”はあるのか?
*法要は必要なのか?
*お布施の金額は?
 等々を、宗教を調べに調べ「空海に教わる親子学」(イーストプレス刊)を執筆した“結果”を生放送します。
どの宗教団体でも坊主連中の権力争い、カネ争い、女遊びは寒気がします。大阪の料亭の女将に「金を拝む」ことを教えた坊主もいました。超有名な宗教団体の親玉です。私に『コソ泥みたいな顔してるな』と嗤われたのです。

放送日は、後日お知らせいたします。乞うご期待。
真面目人だけ見てください。死ぬか殺されたほうがいいネットクレーマーは見るな!!
スポンサーサイト



君の親殺し、子殺しか,子に殺されるか親に殺されることを期待し!!必読!!他人のブログに因縁を付けるひねくれ、出自の悪い人間は必ず“親殺し、子殺し”をするか“子か親に殺される”運命を持っている!!

君の親殺し、子殺しか,子に殺されるか親に殺されることを期待し!!必読!!他人のブログに因縁を付けるひねくれ、出自の悪い人間は必ず“親殺し、子殺し”をするか“子か親に殺される”運命を持っている!!

 私は異常に霊感が強いことは多くの読者は知っている。いろんな人生の修羅場を生きて身についたものではない。知らぬうちに口にすることがことごとく的中しているのだ。だから怖いと思うこともある。
 その霊的直感から判断して、他人のブログにいちいち因縁を付けたり、文句を言ってくるヤツは生まれつき性格が悪いかよほど育ちが悪いかのどちらかだ。それは間違いない。
私は過去、多くの若者を育ててきたが、他人の悪口を言う若者を見つけると、
「人の悪口をいう暇があるなら仕事をしなさい。余分な時間があるからだろ?」
と教えた。
 彼らは言われて気が付き、仕事に没頭するようになっていった。そしてそれらの若者は全員出世している。嬉しい限り。

 自分と意見が違うからと人のブログに因縁を付けるヤツに子供がいるなら、その親の血を引いてろくな者にならない。親を殺すか、親に殺されるか、自分の子に殺されるかだ。必ずそうなる。
だから私の読者は“明るく爽やか”に生きてください。生き様を“変え”れば運勢は変わるのです。変らない人はもう人生を諦めることです。でないと刑務所に行くことになる。
㊟あ、関係局の親しい幹部に発信元調査を依頼して置きましたから・・これで過去、二人摘発され泣いています。出来るんですよ。私は。

選挙中、警察庁、警視庁に票集めに行った私が言う。DJポリに警視総監賞待った!!日本語がおかしいだろ? 自職に敬称付けるって・・そんな教育受けてんのか?

選挙中、警察庁、警視庁に票集めに行った私が言う。DJポリに警視総監賞待った!!日本語がおかしいだろ? 自職に敬称付けるって・・そんな教育受けてんのか?

 6月4日の夜、渋谷ハチ公前のスクランブル交差点で集まったゴミどもが暴れないように警備車上から、
「皆さんは12番目の選手です。“おまわりさん”の指示に従ってください」と呼びかけた警察官の評判が良くて警視総監賞なんだそうだ。

 私はあのマイク呼びかけを聞いて、あれ?おかしくないか、と思った。彼は何度も自分たちのことを「おまわりさん」と発言していたからだ。おまわりに“さん”を付けるのは敬称だろ? おまわり、警察官に敬称を付けて声を掛けるのは第三者だ。それが自分がおまわりでいながら、自分に敬称を付けるなんて誰に教わった? 
私がポリ、おまわり、警察官なら「警察官(おまわり。ポリス)の指示に従ってください」という。自分で自分に敬称をつけたポリに警視総監賞っておかしいだろ。

 これに対してどの報道機関も識者も、テレビの湖面たーたーも異論を吐かない。私も東大卒ではないがこれぐらいは判る。これをそのまま放置してくと子供たちも自分のことに“さん”“クン”を付けて話し出すぞ。
「僕は晋三さんです」
「私は矢口真理ちゃんです」
 と。
 こんなだから自分の子を”サセコさん(ちゃん)”とか、”能タリンクン“などと呼ぶバカ親も増えるのだ。あのゴキブリ中国人や毛虫韓国人に馬鹿にされるわけだ。
 
大物国会議員秘書当時、担当でもあり親しかった警察庁と警視庁の各課に出向き、
「今度の選挙頼むよ」
 と票集めしていた。それだけ必死だった。
 幾つかの課を回り、最後の警視庁のある課で何人か幹部たちに票を頼んで、
「これで大体、男票はまとまったな」
 と声を出すと某課長、
「先生(私も先生と呼ばれていた。先生のようなバカ顔をしていたのか)、うちは選挙違反を取り締まるところなんです。そこへ票集めに来たのは先生が初めてです」
 と呆れられた。、

 そこで気が付いた。そうだったと。が、もう済んだこと。
「硬いことは言わないの。頼むよ、課長」
 と帰ったのだが、確かにいけないこと。普通なら逮捕だわ。選挙中だったんだから。

読者の田中さんへ。ご心配の「去る4月19日、精神保健福祉法改正案が閣議決定され、国会に提出されました」について。関東連合、ドラゴン取り締まりにも関係しますので。

読者の田中さんへ。ご心配の「去る4月19日、精神保健福祉法改正案が閣議決定され、国会に提出されました」について。関東連合、ドラゴン取り締まりにも関係しますので。
 
早速、与野党の親しい議員に問い合わせ中です。少し時間をください。彼らは全員、今月の都議選と7月の参院選で目の色変えて(自分の命が掛かっているため)走り回っており、なかなか私の都合(私は夜9時に寝て午前12時過ぎから動き出す)のよい時間帯に捕まりません。私に納得できる説明がなければ廃案に動きます。

ご存知のNPO法は私の経歴にも述べてありますように、河村たかし氏が筆提案者で国会に提出。しかし、当時の大蔵省の官僚たちが「寄付金を税金から控除は許せない。金は全て大蔵省(税務署)が集める」と、自民党議員に逆陳情し、廃案になるところでした。

素晴らしい法案でしたから私が激怒して、自民党議員を怒鳴り付け、継続審議にさせ、次の国会で成立させました。安心はできませんが、悪法は追放しなければなりません。

田中さんのご意見で、確かに個人精神病院は相当な利益をあげているのを思い出しました。閉じ込めて置けばその間の治療費(必要のない)はすべて国から払われますから、いつまでもということになるのでしょう。楽で儲かる、危険な医療制度です。
まして権力側に都合の悪い人間を社会から隔離するなどあってはなりません。それでは中国、北朝鮮やロシアと同じです。
ですが、一方、最近の関東連合やドラゴンの餓鬼どもように、“必ず閉じ込めなければいけない”のもいます。まあ、こいつらは今後、警察に徹底的監視され、2,3人集合しただけで逮捕、実刑を繰り替えさせるようにしましたが。もっと厳しく取り締まらせます。    ごきげんよう。

第4章・現代ヤクザの趣味事情・組事務所で白熱の『マリオカード』

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

第4章・現代ヤクザの趣味事情・組事務所で白熱の『マリオカード』

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR