FC2ブログ

2013-02

怖いが的中する正次郎の大予言!!凶相・小泉進次郎は絶対に総理にはなれぬ!!彼は“死人顔”。それより怖いのは・・彼は必ず、必ず“人命にかかわる刃傷沙汰”を起す!!

怖いが的中する正次郎の大予言!!凶相・小泉進次郎は絶対に総理にはなれぬ!!彼は“死人顔”。それより怖いのは・・彼は必ず、必ず“人命にかかわる刃傷沙汰”を起す!!

 自民党新人議員、そして未だ読んでいない読者のために再度書こう.何故なら、1月30日、自民党の新人バカ議員(各地区の青年局長)どもが70数人も集まり、「小泉進次郎を近い将来の総理に!」などと持ち上げている報道があったからだ。

多くの読者は、私が異常に霊的直感力が強い(顔を見て一瞬でその人物の性格、スター性を見抜く。その霊的直感で多くの新人歌手を発掘、そして彼ら全員が大スターになっている)のをご存知なだけに、はっきり口にするのは気が引けるのだが、小泉進次郎は“絶対に総理にはなれない”と断言する。

私が彼の顔をテレビで初めて見たのは初当選し、国会に登院した時だ。その瞬間、
「この男は危険、顔も目も笑うのだが、“目の玉”が笑わない。事件を起こすぞ!」
が第一印象だった。

それ以降、テレビに登場することが多くなり、目にすることが多くなるに連れ、私の直感は正しかったと。彼の目の玉、彼の目の玉は死人(しびと)の目に近い。全く笑わない。繰り返すが、顔が笑っても“目の玉が死んでいる”のだ。(恐ろしい予言詳細は7日配信)
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

激怒!!日本原電、発電せずに最高益!電力5社から760億円!!電気料金にツケ!!

激怒!!日本原電、発電せずに最高益!電力5社から760億円!!電気料金にツケ!!

 敦賀原発(福井県)などを持つ原発専業会社の日本原子力発電(本社・東京)が、原発を動かしていないにもかかわらず今年度上半期の純利益が過去最高の209億円になった。東京、関西など5電力が電力を買う契約を続け、電気が送られていないのに「基本料」として計760億円ほども払ったからだ。この費用は各電力の電気料金に含まれ、利用者が負担している(朝日新聞1月11日一面より)

 2102年度、日本原子力発電上半期の純利益209億円
 ・東京電力 277億円
 ・関西電力 162億円
 ・中部電力 146億円
 ・北陸電力 102億円
 ・東北電力  66億円
以上は、日本電子力発電から電気を買う際の契約基本料(2012度上半期)

電気料金にツケ
 株式を上場していない日本電源が昨年末に関東財務局に提出した2012年度半期報告書(連結)でわかった。これまでの通期の純利益の最高は08年度の約32億円で、このまま大きな損失がなければ通期も過去最高になる見通しだ。

 報告書によると、上半期の発電量はゼロだったのに、売り上げ高は前年同期比1割減の762億円になった。ほとんどが東京、関西、東北、中部、北陸の5電力からの収入だ。一方、原発を動かしていないので発電の費用がかからず、もうけが大きくなった。

 日本電源の説明では、5電力とは契約を毎年更新し、実際に電気を送らなくても「基本料」が支払われる。上半期の支払いは東電が277億円、関電が162億円、中部電が146億円などとなっている。

 日本電源は、
「原発の維持・管理などの経費をまかなうために支払われている」(広報室)
 という。東電は、
「日本原電の原発は当社と共同開発したもので、長期にわたって電力を買う契約をしているため、発電の有無に関係なく支払っている」(広報室)
 という。

 しかし、日本原電の原発3基は11年3月の東電福島第一原発事故を受けて止まったままだ。さらに、契約を続けても、電気が送られる見通しもたっていない。敦賀1号機は70年の運転開始から40年以上もたち、2号機は原子力規制委員会が建屋の真下に活断層があるとの可能性を指摘しているため、廃炉になる可能性がある。東海第2原発(茨城県)は地元の反対で再稼働が難しい情勢だ。

 一方、5電力は、日本原電に支払う費用を電気を送るためにかかる「原価」そして、家庭向け電気料金に含めている。昨年9月に値上げした東電は日本原電への支払い費用を原価に入れた。昨年11月に値上げ申請した関電も原価に含めており、経産省の電気料金審査専門委員会が審査している。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

これが猪中国人だ!中国人を締め出せ!!その②―蟹江町一家殺傷、DNAでヒットした「異邦人」!!

これが猪中国人だ!中国人を締め出せ!!その②―蟹江町一家殺傷、DNAでヒットした「異邦人」!!

12月7日、愛知県警は3年半前に蟹江町で起きた一家殺傷事件の容疑者として29歳無職の中国人・林振華(りんしんか)を逮捕した。2009年5月1日、会社員宅に男が侵入。57歳の母と26歳の次男を相次いで殺害し、25歳の三男に軽傷を負わせた事件である。

当時を知る全国紙記者は、
「母親はモンキーレンチで滅多打ちにされ、可愛がっていた猫まで一緒に殺された。次男は肺動脈に達した刺し傷が致命傷となり、最後に帰宅した三男も、玄関先で背後から襲われました。男は三男の両手首を縛り、財布に入っていた2万2000円を奪って、翌日の昼まで居座った。何をしていたかというと血に染まった服を洗濯したり、食事まで摂っていたんです」
 世田谷一家殺害事件を彷彿させるやり口だ。

「猟奇的な犯行と入念な証拠隠滅、県警は怨恨など動機を追おうとしたが何も掴めない。しかも、通報で駆け付けた交番の巡査がまだ家にいた犯人を取り逃がしていたことが後になって発覚。県警は懸賞金を設けるなど必死でしたね」(同)

 ただし、食事をしたことで、汁椀に付いた唾液からDNAが採取され、それが逮捕に繋がったのだが、手柄は愛知県警ではなかった。

好青年で残忍!
 昨年10月19日、三重県鈴鹿署は自動車の窃盗で林を緊急逮捕した。
「林は、津市にある自宅と同じ町内から乗用車を盗んだ。持ち主が気付いて通報し、鈴鹿市で警ら中のパトカーが走行中の盗難車を発見。停止させると、林は車を置いて逃走。すぐに追いついた警官が職務質問すると窃盗を見射とめたため、逮捕しました」(捜査関係者)

 通常ならこれで一件落着のはずである。
「1年を超える懲役や禁錮となれば、強制退去ですから、蟹江事件は永久に分からなくなるところでした。ところが、鈴鹿署は林に任意でDNAの提出を求め、それが蟹江のDNAとヒットした」(別の全国紙記者)
 
 林は国立三重大学を一昨年卒業したばかりだった。山東省出身で03年に来日。06年4月に私費留学生として入学しているから、蟹江での犯行は、人文学部文化学科で日本研究を専攻する現役の学生だったのだ。

 社会部デスクはいう。
「事件当日、、林は名古屋へ出て盗みを企てたが、上手くいかず、諦めて帰る途中、蟹江駅で降り、猫が出入りできる、つまりカギのかからっていない家を見つけたと供述しているようです」
 それがたまたま現場となった家だった。
「盗みの目的は、それ以前に窃盗で捕まり、罰金を払う金に困ったからという。理解できません」(同)

 さらに表と裏の顔が違い過ぎる。
「日本語も上手くて、顔もいい。真面目でいい子でしたよ。信じられません」
 とは林が就職していた自動車関連会社の社員だ。

 前出の捜査関係者も、
「学生時代にアルバイトをしていたラーメン店でも評判はすこぶるよくて、写真どおり好青年そのもの。にもかかわらず、高額でもない金のためにあの残忍さ。人物像が浮かびません」

 とある日本語学校の理事長は、
「学費を払うためにコンビニ強盗をした中国人の生徒がいました。中国人全員とまではいわないけれど、他の国の人と違って、彼らには金額と罪が釣り合わない事件が実に多いのです」

 だからこそ異邦人には、細心の注意を払うべきだが、
「愛知県警は013年8月に名古屋で自転車を盗んだ林を聴取していたことが報じられました。でも、DNAどころか、厳重注意で済ませていたというからねえ」(同)
 いままで出国しなかったのは、愛知県警が相手だからってわけではあるまいが。(週刊新潮12月20日号より)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

国民の税金(血)を吸う自民党の巨大ダニの巣が平河町にあった!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

国民の税金(血)を吸う自民党の巨大ダニの巣が平河町にあった!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR