FC2ブログ

2013-01

通行人さま

通行人さま
 読後感、拝見しました。下品なツラの竹中平蔵について以前にも述べましたが、目にしていない方も多いかと考え、再度配信します。
 あの世界を不況に陥れたリーマンショックをご記憶と思います。、このリーマンブラザーズのCEOだったピーター・G・ピーターソン。彼はその後、ワシントンでシンクタンク国際経済研究所を創設。

 この国際経済研究所で欧米諸国以外の国々、途上国を規制緩和で地獄へ叩き落した(経済、財政のグローバル化の美名の元に)対象国の資産を奪う計画が練られていたのです。
 ここが掲げた目標は、
・貿易の自由化
・直接投資の受け入れ
・国営企業の民営化
・規制緩和
・所有権法の確立
 5つでした。
 これを日本に持ち込んだのが竹中平蔵です。何故なら、竹中平蔵は1989年から客員研究員をしていたのです。

ピーターソンと竹中が目を付けたのが郵政の郵貯・簡保の430兆円です。郵政を民営化させ、株式を市場に放出させ、ハゲタカの莫大な資金で株を買い占め430兆円を手にすべく画策したのです。竹中はピーターソンとこの金を個人的に懐に入れるために、経済、財政にまったく無知で郵政嫌いの小泉を利用したのです。

小泉が郵政嫌い、民営化したかったのには理由があります。少し遡りますが、田中角栄対福田赳夫の争いです。中選挙区当時、同じ自民党候補ぶつかり合いで福田派は“常に”田中派に勝てませんでした。それは田中角栄が立案した「特定郵便局」制度で郵便局を完全に支配していたからです。

小泉自身、強姦事件でロンドンに逃亡していましたが、福田派だった父(防衛大臣)の急逝で帰国し立候補しましたが、その弔い選挙でも田中派の候補に敗れたのです。それから次の選挙まで小泉は横須賀から毎日、世田谷の福田赳夫の自宅に通いつづけ、次の選挙でようやく初当選。

この悔しさから小泉は意地でも郵政民営化で、特定郵便局を叩き潰そうと考えていたのです。そこにチャンスとばかり竹中が食らいついた結果です。
残念ながら田中真紀子はこの小泉の恨みを知らなかったのです。小泉が自分の総理の生みの親の真紀子を斬ったのは二つの理由があります。
先ずは、外交機密費です。この機密費を一番懐に入れたのが雅子妃の父・小和田外務次官・米大使でした。外務官僚の外交機密費をあまり深く追及すると小和田=雅子となることを恐れたのと、前述の郵政民営化法を国会に提出すると、発信力のある真紀子外相の猛反対に遭う。下手をすると国民の反撃を食う、とイノブタ飯島秘書と竹中らで『真紀子斬り』を決断したのです。
これを知るマスコミ人はほとんどいません。マスコミもレベルが極端に落ちているのは事実です。

近々、久しぶりにUSTREAM「アクセスジャーナルTV」に出演し、こうしたいきさつも話そうを考えています。
また、近いうちに政界内幕を暴露した面白い本が出るそうです。出版社も著者名も情報が入ってきませんが、ともかく面白いということです。詳細が掴め次第、本ブログでも紹介します。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

仕事の無い弁護士さん、仕事はあります!

仕事の無い弁護士さん、仕事はあります!

 これから私の人生で、私を裏切った、私を騙した、私を誹謗中傷した連中に片端から名誉棄損と損害賠償(刑事と民事)で訴訟を起こします。
1月26日のUSTREAM[アクセスジャーナルTV]でも発表しますが、遠慮なく申し出て下さい。ただし、私は法廷で超有名で人物の4人の弁護士を相手に勝ちましたから。その自信のある方(どういう論法で勝てるのかと勉強したい方も結構です)に限ります。
ご希望の方は山岡俊介事務所まで。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR