衝撃スクープ!!石原のぶてる“総裁”就任後人事確定!!
“副総裁兼選対総本部長”として、
あ、読者へお願いです。
2週間ほど前、橋下徹氏へ、
「売国奴・竹中平蔵と小泉純一郎元総理をブレーンにするなら私が主催していた「日本青少年会議」の教え子たち諸君と、その下部団体であった「関東連合」のOB連中に『維新の会を支持しない』の指令を出す」
とFAXしたのです。
その後の9日の公開討論会に竹中が急きょ出席しない、と発表になり、それ以降、消息が掴めません。隠れているのか、隠しているのか。もし、顔を出している事実をご存じの方がおられましたら、お知らせ願えませんか。それによって態度をはっきり決めます。少しは影響力がありますから。
また、許せないのは“竹中を新政権の閣僚”に起用する、という情報もあるのです。小泉や竹中が顧問などになったら、ハゲタカに日本を売る政党になるのは間違いないのです。ご迷惑でしょうがお力添えください。
先日も配信しましたが、竹中は年間160万円の派遣労働者で大儲けしている「パソナ」(社長は南部靖之氏)から年間“1億円”もの顧問料を貰っており、小泉も郵政民営化で郵貯、簡保の約450兆を米国ハゲタカに売ろうとした三井住友の西川善之と、オリックスの宮内義彦、南部らが作った団体から年間7000万円もの顧問料を貰って遊んで暮らしているんです。許せますか?
凶相の進次郎の資金後援会もずべてこのメンバーで固められているのですよ。