中国は滅亡する!!14日、「長江}の泥水が“赤色”に変わった!これぞ中国人に下る天罰の兆!!
まず間違いない。この国は大厄災で滅びる。この国の“民”は、自ら不幸を呼ぶ、言葉では表現できない不幸な“モノ”を持っている。持っているから自ら厄災を呼ぶ。
長江の水の色、もともと中国人の顔のように“泥水”色だ。その色が“赤に変わった”という報道があった。これは私の霊的直感で、“中国崩壊の兆”(中国人民滅亡)と断言できる。
これは先進国としては喜ばしいこと。救済に入っては危険。想像外の性病が蔓延している国であることを忘れるな。
中国人(漢民族)は人の血を吸い過ぎている。その報い。親(先祖)の因果が子に報う。悪く生きて来たあなたにも必ず、報いが…
緊急配信!!警察庁よ、限界態勢を!!不法中国人が大争乱を起こす!!間違いない!!
山口福祉文化大学の留学生約70人が行方不明は、全員、経歴は中国政府お墨付きのキブリ中国人“暴動要員”!!暴力団なんぞ役にも立たんばい!!
留学生、約70人の行方が分からなくなっています。
東京入国管理局によりますと、山口県萩市に本校のある山口福祉文化大学では、去年以降、授業料未納などを理由に東京にあるサテライト教室の留学生、約110人を除籍しました。しかし、そのうち帰国が確認できたのは約40人で、70人近くの行方が分かっていません。大学側は、帰国指導をしていなかったということです。入国管理局は、大学に不法就労を招く可能性があるとして改善を求め、帰国の徹底を指導していました。(9月16日背信)