FC2ブログ

2012-06

仙石野田首相、死にたけりゃどうぞ!!拍手が湧くが、死の方法は限られる。あなたはそれを知ってますか?

仙石野田首相、死にたけりゃどうぞ!!拍手が湧くが、死の方法は限られる。あなたはそれを知ってますか?

 千葉県の百姓の長男坊が間違って日本国の総理大臣になってしまった。新潟の山村の水のみ百姓の長男、田中角栄が総理になったとき、「今太閤!」と国民は沸きに沸いた。対して野田総理には拍手どころか非難ごうごうだ。

 これは予期せぬ東日本大震災、東電福島原発爆発も重なったという人もいよう。だが、私は違うと見る。
野田氏はそもそも総理になる器ではなかったのだ。器なら“徳島のミニ小沢”と呼ばれている根性ワルの仙石由人政調会長代行や、元大蔵省大幹部で財政の専門家だと自称し、政権交代前「予算の組み替えをすれば金はいくらでもある。消費増税など必要ない!」と、大ウソを断言していた藤井裕久税調会長の意のまま、命令に従い「消費税大増税」を言うはずがない。

 これは総理大臣に必要不可欠な“信念””哲学“がないからだ。千葉の落花生畑に囲まれた田んぼで陸稲を作っていた百姓でしかなかったといいことだろう。野田さん、あなたは仙石藤井に牛耳られる無能総理と言うしかない。

哲学もないあなたは、消費税大増税に「命を懸ける!」と国民のまで断言した。あなたが死のうと関係ないです。死にたけりゃどうぞ死ねばいい。誰も泣きもしないし、逆に拍手がわくだろう。

 「命を懸ける」ということは己の命を絶つということだ。野田さんはそれを知って口にしているんでしょうな(6月に入ってからは命を懸けると云わなくなっている)民には許されていないんです。

 総理になったとは言え、出自は変わらぬ。昔から武士以上の特権階級は己の命を絶つのは切腹に限られていた。民は腹切りを許されていない。野田氏は千葉の百姓出身だからどうやって死ぬんだろうか。
青酸カリか首吊りか、はたまた木嶋佳苗流に練炭自殺か・・・結果を知るのが待ちどうしい今日この頃だ。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

事件!!暴力団と組んで広島県警OBがソープランド経営!!「儲かって堪らないからもっと増やそう!」だと!!(紙の爆弾7月号より)

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

事件!!暴力団と組んで広島県警OBがソープランド経営!!「儲かって堪らないからもっと増やそう!」だと!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

早くも政権奪還!?自民党の暴力団構成員議員と密接交際議員がまとめた“仰天法案”を国会提出と、怖い危険な国民監視“三法案”成立も狙っている!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

エリかとリラはマンションから出て行け!と叫ばれ、下品な吉本汚わいを「渋谷区、港区、目黒区から締め出せ!!」の声高まる!!

エリかとリラはマンションから出て行け!と叫ばれ、下品な吉本汚わいを「渋谷区、港区、目黒区から締め出せ!!」の声高まる!!

 遅いというお叱りを受けるかもしれないが、今春からの各TVの新番組を見て呆れ果てた。どの番組も知性の無いジャニタレと下品な吉本のお笑じゃなく、“おわい”が占拠している。どのチャンネルもだ。

 これだけ汚わいが溢れているなら、東京は汚わいだらけになっているのではと思ったらやはりだった。
渋谷の神宮前(原宿・表参道・竹下通りを抱える)で二代続く、花屋の跡継ぎが言う。
「参ります。ともかく突然のように吉本のお笑い連中が増えたんですよ。下品な連中が周辺のお得意さんの店にいるいる。店のオーナーたちもカネを払ってくれるから黙っているようですが、『本心は来てもらいたくないって』嘆いています。
 先生も昔、原宿にお住まいだったからご存じのように、私らはセレブぶっているわけじゃないですが、神宮前の雰囲気を大事にしてきたじゃないですか?吉本のお笑いはそれをぶち壊しているんです。ええ、顔もなり(服装)も下品。耐えられないのは道路を歩いているときも、飲んでいる時もTPOを心得ず、大声の大阪弁で・・人の迷惑を考えないんです。ええ、原宿に住んでいるのもいるようですよ。原宿の文化を目茶目茶にしてますよ、なんとかなりませんですかね。町会と組合で吉本にこの周辺に芸人を寄越さないでくれって申し入れしようという話まで出てるんです」
 と嘆く嘆く。

 それならごく最近まで、六本木や西麻布を一流ぶって飲んでいた汚わいたちはどうしているのか?
「吉本の下流芸人は極端に減りましたですね。ヤクザや関東連合の連中がほとんど姿を消したから増えると思ったら逆です。まだ怖いってイメージがあるんですかね。あ、思い出しました。この間、西麻布でレストランをやっている友人が、一日おきくらいに来ていた吉本芸人で、しばらく顔を出さなかったのが久しぶりに来たと思ったら『わて、いま青山に住んどるんねん』って得意ぶってたって」
―あのゴミども、川べりの超高層マンションに住んでんのが多かったんじゃ?
「それが去年の大震災で懲りたようですよ。あっちは液状化するじゃないですか。いまや青山、渋谷、原宿、中目黒から上のほうの高級住宅街に住まいを移しているのが多いって話です」
―全部、私が住んでいた処じゃないか・・・。
「そう、あいつらの住むとこじゃないです。このままあんな連中に蔓延られたら・・・想像してくださいな。青山や目黒、渋谷の静かな高級住宅街に下品な大阪弁が飛び交うなんてお気の毒としかいえません」
 と西麻布で長く店を構える商店主が昔からの山の手の住人に同情する。

―そう、思い出した。大分前になるけど、朝早く都立大学駅の交番のとこを散歩していたら、吉本の芸人、そうそう、香坂なんとかって女と結婚したゴテゴテの大阪弁のお笑い芸人が後ろから来たんでビックリしたことがあったよ。『こいつ、何でここにいるんだ』って」
「それは香坂って女と結婚してからでしょ。先生のとこの柿の木坂とか八雲はお笑いの住むとこじゃないです。分を弁えてくれないと・・」

 差別するのではない。人には分相応というものがある。その街に合う人、住んで溶け込める人ならいいが、吉本汚わい芸人は周辺の雰囲気をぶち壊してしまう毒を持っているのだ。これは大阪人特有のものかもしれないが、蛆虫中国人そっくりで人のことなどお構いなしで、自分の我を通す、それも大声の大阪弁で。これが下品で雰囲気を壊してしまう。
吉本さん、彼らに渋谷区、目黒区、港区に芸人を住まわせないでください。頼むから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR