FC2ブログ

2012-05

この世は闇!!仙石野田首相は一言もなく、怒ったのは橋下徹大阪市長ただ一人!!自らテロを呼ぶ料金値上げは自分たちのボーナスだった東電に刃が向くぞ!!

この世は闇!!仙石野田首相は一言もなく、怒ったのは橋下徹大阪市長ただ一人!!自らテロを呼ぶ料金値上げは自分たちのボーナスだった東電に刃が向くぞ!!

 ともかく呆れ果てた。読者はすでにご存じと思いますので多くは書きませんが、東電は私たちの税金から1兆7000億円の公的資金を受けている破綻会社で、今後も約2兆円の公的資金を必要としている。

こんな会社は幹部全員は退職金全額返上し、全社員給料を50%カットするのが当然なのに、一般社員は年収の20%、管理職は25%しかカットしていないのだ。
これだけでも反省が足りないのに、経営が苦しいからと10.28%の電気料金値上げを申請して、国民の大顰蹙を買っていながら、なんと今冬のボーナスに147億円を計上し、来年(13年)は150億円も多い294億円、再来年(14年)も291億円の計732億円も計上していることが判明した。

さらに怒りに油を注ぐのは、7月からの値上げする電気料金にこのボーナス分が含まれていたことだ。どういう神経をしているのか。しみったれたメガネ鼠ヅラの高津浩明常務は、
「給料カットの補填と社員のモチベーションを保ちたいのと、良い人材を確保したいのでなんとか」
 とバカ丸出し言い訳をしていた。

 それにしても、東電のこの呆れ果てた態度に、仙石野田首相も枝野幸男経産相も、自民党も公明党も共産党も一言も発しない。正義の味方ぶる河野太郎議員もだ。ということは彼らは東電のこの行為を了解済みということか!

枝野経産相はこの申請を認めることはないだろうが、もし、半額でも認めたら、国民の刃は東電幹部らと政権に向かうだろう!「東電の幹部死ねよと合す手に 願い届くと初の日(陽)の射す」[元旦]
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

蛆虫、ゴキブリ中国人が綺麗な外人追放に乗り出した!!日本から汚い中国人、韓国人全てを締め出せ!!

蛆虫、ゴキブリ中国人が綺麗な外人追放に乗り出した!!日本から汚い中国人、韓国人全てを締め出せ!!

 驚いた。ダイオキシン、毒性化学物質で汚染された黄砂が蔓延する北京市。そこで生きる中国人は蛆虫かゴキブリに顔が似て当然だが、その北京で外国人を締め出せとネットで大騒ぎしているのだ。

 北京市が始めた違法外国人の取り締まり運動を受け、中国のネットで外国人排そを求める論調が急激に高まっている。
 世界第二の経済大国に成り上がった自国に対する中国人の優越感が、顔と同じに醜く歪んだ形で現れたようだ。

 北京市公安局は8月末までに「不法入国」「不法居留」「不法就労」の違法外国人を取り締まる百日運動を展開している。取締り始めた5月半ば、中国中央テレビのキャスターが、簡易ブログで違法外国人排そを主張。同時に、
「中国を化け物扱いする連中を追い出せ!」
 と書き込んだ。

 これが原因で一気にネットが燃え上がったのだ。こんな蛆虫国家に不法入国する外国人が居ると知っただけでも驚くが、蛆虫、ゴキブリ共に仕事がないのに不法就労している外国人がいる・・これはいくらなんでも嘘だろう。こんなことまで嘘を吐く。

 世界中から嫌われモノの中国がのぼせ上がるのもいい加減にせいッ!と言いたい。こうなったら神国日本を汚している蛆、ゴキブリ中国人を自称留学生を含め全員締め出すべきだ。

 ここ7,8年、日本の汚れがひどい。街も人もすべて。その原因に行き着いたのは、中国人がやたら増えたことだ。バカな福田康夫総理が「中国人留学生を30万人受け入れる」だとか、黒豚顔の二階俊博が「中国人のビザを緩和する」などとフザケタ政治をやったために、蛆虫とゴキブリを目にしない日はない。
 クソと小便の臭いしかしない中国人を締め出せば、日本の空は青空になる。政治家は即決断し、実行せよ!!

【お知らせ】
大反響!!アクセス殺到!!26日、19時から生放送した渡邉正次郎出演の「アクセスジャーナルTV」がご覧になれます。下記にアクセスしてください。
USTREAM(ユーストリーム)のHPに入り、「アクセスジャーナルTV」を検索してください。少し声が聴きづらいですが、反省し、喉を整え、次回からはもっとよくします。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%EF%BC%B6

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

大関「把瑠都」調子を崩したのは、部屋のおかみさんとの“ある関係”にあった!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

大関「把瑠都」調子を崩したのは、部屋のおかみさんとの“ある関係”にあった!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

大切な読者へ再度!!占い、霊能、宗教は信じるな!!異常に霊的直感力の強い私から告ぐ!!

大切な読者へ再度!!占い、霊能、宗教は信じるな!!異常に霊的直感力の強い私から告ぐ!!

―現在、池田大作氏は植物人間!!この世に霊能者はいない。占いも嘘!!ブレスレット、数珠を着け、仏壇や墓石を高価なものにしても、念仏を唱えても“運勢”は絶対変わらず、金持ちにもならず、病気も治らぬ!!

 人気の関西漫才のオセロの中島知子が見えなくなった(見えなくてもいいが)。中島になんの義理もなく、松竹芸能から報酬と引き替えに頼まれたわけでもないから霊能者との縁切りに協力する気はない。が、先ず大切な読者と中島の両親と俳優の保坂尚希、小川真由美さんらにはアドバイスする。

 私は初対面の人の性格を会った瞬間に見抜くし(これは怖がられる)、予言することはことごとく的中する能力を持つ。だから、芸能界にいた時は多くのスターも発掘し、発売前の新曲のヒット予想や、売れない曲を見抜く直感力は業界では誰もが認めるナンバー1だった。ことごとく的中させてきた(古い業界人はすべて認めている)からだ。

また、政治の世界では大勢の候補者を当選させても来た。が、私は霊能者ではない。だから、人から不幸を相談されても、常識的なアドバイスをするだけ。友人関係を聞き、霊的直感で「この人とこの人は手を切りなさい」くらいはアドバイスする。それだけ。

暴力団構成員の細木数子のようにデタラメなあ占い本で「仏壇や墓石をもっと高価なものにしないと不幸になる」など、私のような霊能力の強い人間は絶対に言葉にしない。
特にこの女の占いは絶対に信じないこと。信じれば細木がホストに貢ぐカネを寄付することになります。また、細木は暴力団資金源として“暴力団密接交際者”としてリストアップされており、要注意人物です。その細木の元に出入りするあなたも暴力団準密接交際者とみなされます。

また、私はブレスレットや数珠を身に着ければ運が良くなる、水晶玉を拝めば幸せになる、病気が治る、良い結婚相手が見つかる、などとも言わない。

何故なら、仏壇や墓石を替え(変え)、数珠やブレスレットを着けても、水晶玉を拝んでも、運勢など変わらないし、金も入らないし、逆に無駄なお金を使い果たし、倖せなど飛んで行ってしまうのを知っているから。それが“真の霊能力”なんです。

人間という動物はカッコよく言えば“考える葦”。人間はなにか?人間はどこに行くのか?なんて人生を考えることなんて哲学者に任せておけばいいこと。あなたのような一般人は生きることを考えればいいんです。あ、それにこれは余分なことですが、古来から、哲学者ってみんな貧乏なんですよ。
何故か?当然です。考えてばかりで働かないから収入がないんだから。今でいうホームレスでした。

人間の弱みにつけ込んで、ここ数年の女性誌やスポーツ新聞には、霊能者を名乗る詐欺師たちの“霊感商法広告”が凄い。女性誌は毎週毎週、カラー見開き。それが一人や二人の霊能者じゃないから凄いとしか言えない。

スポーツ紙も一面で、黄色い財布だ、数珠だ、ブレスレットだ、仏像だ、水晶玉だ、と、これでもかこれでもかと売りつけ広告が目に飛び込む。黄色い財布を持ってお金持ちになりましたか?ブレスレットを着けて運が好転しましたか?
みなさん、これは業者も自称霊能者も大金が稼げるからなんですよ。儲からなければ大量に広告など出せませんよ。

私から見たら“不幸を売りつける広告”でしかない。そうでしょ?なけなしの金で道端の石ころを売りつけられているんですから。言葉を換えればこんなものに騙される人が多いことを証明しているのです。

宗教も同じです。どの宗教も。その昔、親鸞聖人の浄土真宗は、
「権力と戦い死ねば極楽に行ける」
と無知な人民を洗脳したんです。
洗脳された大勢の人々はムシロ旗を立て、竹やりで武士と戦い死んで行きました。天国などないのにあると騙されてです。

創価学会(公明党)は虚偽宣伝で信者800万所帯と公言していますが、信者のことごとくが貧乏です。そう、貧乏人が圧倒的支持者の共産党とまったく同じです。だから、創価学会公明党と共産党はもの凄く仲が悪いんです。

いま、大作大先生は、脳梗塞で倒れ、口も利けず、5月15日に掴んだ極秘情報によれば、植物人間状態でベッドで数十本の管をつけて、心臓だけ動かしているそうです。

学会員で有名な久本雅美、柴田理恵など、金は腐るほど持っていますが、嫁に貰い手もないどころか、セックスしてくれる男もいないんですよ。毎日、オナニーだそうです。不幸ですね。可哀そうですね。憐れですね。
あの「困っちゃうな、デートに誘われて」の山本リンダも創価学会員で有名ですが、今は仕事もなくその日暮らしです。宗教はそれほど嘘を吐くのです。

それなら“運を変える”にはどうすればいいのか?それは“念じ”です。私の霊的直感は持って産まれたものですが、運を変えるには“念じ”であると気付いたのは、20年近く前に“物書き”の世界に入ってからです。

私が身元引受人になったオウム真理教の上祐史浩を初めて取材したとき、いきなり、
「史浩くん、人生を変えるのは“念じ”だよ。目標を決めたらその目標を“念じて念じて念じ続ける”ことなんだ。“念ずれば通ず”、“信念岩をも通す”も、神社や仏閣で“お百度参り”するのも、“願いを念じ続けて”いるんじゃないか」
 と言うと、上祐は驚いた顔をして、
「先生、それは宗教にあるんです」
 と、私の言葉を認めました。

その時からです。麻原彰晃以外を絶対に「先生」と呼んではいけないオウム教団なのに、私を先生と呼んだのです。一緒にいた女性誌の副編集長が、上祐がちょっと席を外したときに、
「ちょっと、あなたのことを先生って言ったよ!」
 と驚いていました。

 運は自分の“念じで変える”のです。目標(社長になる、金持ちになる等々)を決めたら、朝も昼も夜も、その目標を念じ続けるのです。手を合わせて念じなくてもいいんです。
まして、仕事中はできませんから、通勤途中の電車の中、駅から職場まで歩いているとき、信号待ちをしているとき、寝る前、朝起きた時と、“目標を言葉で呟き続ける”のです。何回も何回も何回も。気が付いたら呟くのです。手を放していい時間に念じ続けるのです。

ブレスレットや数珠や水晶玉や財布の色で運勢は変わりません。そんなもので変わるなら全国民が金持ちになり、寝たきり老人も、要介護介者も身障者もヤクザも居るはずがないでしょ?ガンが何故治らないんですか?糖尿病が何故治らないんですか?効果がないからですよ。

 オセロ中島に憑りついた自称霊能者は、本当にタチが悪い。なぜ、中島と一緒に住み、自分の家族まで中島の金で養わせなければならないのか。でいながら、仕事もさせず貯金まで喰い尽くす。

私はこんな霊能者を取り締まる法律を作らないと、ますます不幸に陥る人が増えると思い、動き出しています。もちろん、雑誌や新聞に、
「壺を買えば運が良くなる、水晶玉を、数珠を、ブレスレットを買えば運が良くなる、墓石を仏壇を変えれば運が良くなる、病気に罹らない、家族倖せになる」
などいう広告を出す霊能者や、広告を掲載する媒体も取り締まる法律を作るのです。

法律というのはこういう疑問を持ったり、おかしい?と思ったことを調べ、作るのです。バカな議員たちは法律の作り方も知らないんです。これで止めますが、あなたも目標を決め、それを念じ(呟き)続けてください。必ず光が見えてきます。
先ず、読者の幸せを願って。

あ、忘れていました。サラリーマンや主婦が毎朝見るTVの占い。私の友人で某有名銀行の支店長が「朝のテレビの占いを見てから出勤する」と言ったのに笑い出し、
「占いを信じるあなたも変わっているが、TVのデタラメもいいとこで、AD(アシスタントディレクター)が、時間がないからとディレクターに怒鳴られて、その辺の目に入った物や、思いついたことを並べているだけ」
と教えたら驚いて腹を立てていました。その後、二度と見なくなったそうです。

最後に最も大切なこと。イエス・キリストは神ではありません。もちろん、イスラムのアッラーも神ではありません。神なら・・・何故、数千年間も戦争を続け、罪もない弱い女性(木嶋佳苗や子殺し、親殺しをする女は別)や子供たちを殺戮し続けるのですか?
それどころか、キリスト教信者同士、イスラム教信者同士が数千年も殺し合いしているんです。なぜ同じ宗教の信者同士で殺し合いをするのですか?
それが共に神じゃないことを証明しているじゃないですか!わかりますね。神は“言葉”なのです。

人間関係はすべて“言葉”から始まり、“言葉”で成り立っています。愛する相手と結婚するのも“言葉”(英語でいうプロポーズ)です。恋人同士、愛し合った夫婦がケンカをするのも“言葉”です。仲直りするのも“言葉”、離婚するのも“言葉”、再婚するのも“言葉”です。
子どもに教えるのも“言葉”、叱るのも“言葉”、やる気にさせるのも“言葉”です。子どもは親の“言葉”一つで変わります。

国家同士の戦争も“言葉”から始まります。国対国の戦争だけは“言葉”で終えるのはなかなか難しいです。面子と権力のいがみ合いですから。イスラエルとパレスチナの戦争を見れば明らかです。互いが譲らないのです。ま、どちらが悪いかといえば、パレスチナに武力で乗り込んで一つの国家を分断したイスラエルでしょう。言葉が神であることに戻します。

“言葉が神”である事を知っているのが皇室、皇族です。天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下の“言葉”を注意して見て、聞いてください。
実に“一言、一言を丁寧に、一言、一言を区切り、丁寧に発音し、誰にも(子供にも)わかるように、噛んで含めるよう”に発言します。これは“神は言葉”であることを知っているからです。

雅子さまがなかなか皇室に溶け込めないのは、肉食中心の欧米で育ち、神でないから戦争を続けるキリスト教で成長したからです。これを無にし、“言葉が神”であることに気付けば、「美智子さま」と慕われる美智子皇后のように、「雅子さま」と慕われる皇太子妃になれるのですが・・・残念です。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR