FC2ブログ

2012-04

ジャニスキャンダル第2弾!!東山紀之不倫発覚!!男か森光子じゃなかったことで木村佳乃激怒、離婚の危機!!

ジャニーと森光子の元愛人でいながら事務所取締役でタレントのモラルを監督指導する「風紀委員」の立場である妻子持ちの東山紀之(45)が、4月8日、写真誌「フラッシュ」に不倫現場を激写されてしまった。
二人の密会リポートから推測すると、筆者の以前の自宅兼事務所近くの東横線中目黒駅の桜並木の美しい目黒川の路地を入ったところのマンションと見た。

このフラッシュ報道はコンビニでの急ぎの立ち読みだったことで、相手の名を“はるな”とあったから“はるな愛”と思い込んで、なるほど男とのデートかと納得していたら、芸能記者にそれは違うと指摘され、大急ぎでフラッシュを再確認したところ、
なんと、相手はまさかの“女”だった。
筆者は知らないが、
「一時、パープリン巨乳で売った宮田はるな(34)という、今は売れてもいないグラドル」(先の芸能記者)だ。どうやら“はるな”違いだったのだ。

それにしても東山君、前項の赤西仁の突然の結婚発表のとき、ジャニ事務所の取締役“風紀委員”として、
「大人(赤西仁は)はルールを守らないといけない。二人は結婚したのだから今後はルールを守って幸せな家庭を築いてほしい」
 と苦言を呈しならも好意的なコメントをしていたのだ。

 このとき、「ほう、少年隊もなかなか立派なコメントをする中年男に成長したな」と感心していた。ところがどっこい、その舌の根が乾かないどころか、妻の木村佳乃との間に長女が生まれてまだ数か月で、取締役風紀委員であることさえ忘れた今回の不倫騒動だ。

 羨ましいことに東山くんは下半身だけはいつでも、どんなものに触れても勃つ“少年”隊のままなのだろう。冗談はさて置き、大女優森光子が嫉妬に狂って、妊娠させてなるかと東山と佳乃の新居マンションにまで住まいを移して監視までしていたことは既に報じた。
二人はなんとか森光子の監視の目をくぐり、無事佳乃も妊娠。長女が生まれたばかりだというのに。一体どんな心境か・・・。

先の芸能記者は、
「木村佳乃は大変なショックを受けているようですよ。長女が生まれたばかりですし。確かに妻が妊娠中だとセックスを控えなければならないですから旦那が不倫するのはよくあることですが、いまは佳乃とのセックスもOKのはずですよ。なんでですかね。不倫相手の女は頭はパープリンですが胸や尻がボインボインなんで・・佳乃は痩せているから良くないのかも・・・」
 と深読みする。
―やはり細いのはオイシクないか。ヒガシもどうせなら森光子か男とやればよかったのにな。
「そんな!90歳超えてんですよ!森光子じゃ僕だって100万貰ってもやりませんよ」
―500万なら?
「・・う~ん、考え・・変なこと言わさないでくださいよ。それより木村佳乃は大変みたいですよ。関係者の話だと離婚を決意したという情報もありますから、当然と言えば当然かもしれませんね」
―そうだよ。ルールを守れと指導する風紀委員が不倫じゃ、警察官が泥棒するのと同じじゃないか。困った世の中になったな。
「それは大袈裟です。タレントがくっついた離れた、不倫したの話ですから世間の茶飲み話で終わりますよ」

 ここまでくれば二人の弁明を聞かざるを得ないだろう。フラッシュの突撃に巨乳パープリンタレントは、
「え?ああ、あの日は・・・ブロマガ(課金記事)購読するをクリックしてください
スポンサーサイト



ジャニスキャンダル第2弾!!東山紀之不倫発覚!!男か森光子じゃなかったことで木村佳乃激怒、離婚の危機!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

“男同士”の嫉妬は怖い!!愛人“赤西仁”を女に奪われ、嫉妬で顔が般若の老いぼれジャニーの下半身の疼き!!

“男同士”の嫉妬は怖い!!愛人“赤西仁”を女に奪われ、嫉妬で顔が般若の老いぼれジャニーの下半身の疼き!!

“男同士”の嫉妬(やきもち)は、女の嫉妬より怖い例として取り上げられるのは政治家の権力闘争だ。ライバルとなれば相手の政治生命を奪うまでやる。
どうやらゲイのセックス相手の奪い合いも凄まじいものがあるようだ。それを見せてくれたのが、愛人、勿論オトコの愛人・赤西仁なる少し足らないタレントを女に奪われ、「嫉妬に狂ってテレビ界から干しあげた」(女性誌記者)ジャニー喜多川だ。これにはテレビ局も頭を抱えている(後述)。


詳細は後に譲るがジャニーの赤西に対する報復行為を見て、ゲイの嫉妬の怖さを知らしめた事件があったことを思い出した。あの名古屋の浅山克己(47・今年3月、拘留されている東京・原宿の警視庁留置場で自殺を図るも一命を取り留めた)という男の起こした凶悪事件だ。

浅山が東京・江東区のマンションの一室で女性を殺害放火した事件と、山形県在住の老夫婦を殺害、家に放火した事件とで逮捕されたのは今年1月。テレビの顔写真を目にして、薄気味悪い顔、もしかしてゲイかと思っていたらやはりだった。

浅山克己は二人の男を言葉巧みに誘い、同棲し、肉欲に溺れていたという。が、そのしつこさに愛人二人が逃げ出すと、嫉妬に狂い彼らの実家まで追いかけ、何度も連れ戻していたという。

しかし、愛人らはまた逃げた。浅山は彼等とのセックスが忘れられなくて、また、愛人の一人の実家のある山形県まで連れ戻しに行く。が、彼の家族は息子と絶対に逢わそうとしない。嫉妬に狂った浅山は愛人の両親を殺害、家に放火しそのまま平気な顔で名古屋に戻って通常の生活を。

ところが翌年、もう一人の愛人の母が住む東京江東区のマンションに押しかけ、彼と逢わせろ、と強要。が、やはり愛人の母親は息子の住所を教えなかった。これに激怒、逆上した浅山は、その場で母親を殺し、マンションに放火したのだ。驚くより怖くなった事件だった。

さて、本日の主人公の「ジャニーと赤西仁もそういう関係」(スポーツ紙記者)だが、浅山事件のように期待できる殺人にまで行くかどうかは、現時点では予測できないが、ややそれに近い怖さが窺える。

 ジャニーが嫉妬に狂っている赤西のセックス相手が男ではなく、あばずれタレント黒木メイサという“女”だったところが浅山克己事件とは違う。確かに赤西仁と黒木メイサの突然の結婚事後報告は、いるらしい赤西のファンにも衝撃だったようだが、事務所社長のジャニーにとっては晴天の霹靂で、「しばらく声も出なかった」(事務所関係者)のだと。

 衝撃から立ち直ったジャニーの顔はまるで般若で、即座に今年4月から開始予定だった「全国アリーナ―ツアーを全面中止しろ!」と叫び、「損害費用もすべて赤西に負わせろ!」と、寸足らずを隠す20センチもあるポックリ下駄風のブーツで椅子を蹴り飛ばしたというから怖い。よく足首を捻挫しなかったものだ。

 これで終われば赤西が払いきれない借金を負うだけなのだが、赤西と黒木メイサは、ジャニーのヒスなんぞどこ吹く風のルンルン気分で“妊娠発表”までしてしまった。
遂にジャニーの怒りは沸騰するヤカンの蓋を吹き飛ばし、4月14日、赤西仁主演で進んでいた関西TV(フジ系放映)ドラマ『GTO』から、突然降板させてしまったのだ。

 驚くほど徹底した赤西仁制裁をジャニ担当のスポーツ紙記者は怖い解説をする。
「『ユーたち(ジャニーの昔からのジャリタレの呼び方)、私を逆らったら・・
・ブロマガ(課金記事)購読するをクリックしてください。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

男同士の嫉妬は怖い!愛人”赤西仁”を女に奪われ嫉妬で顔が般若の老いぼれジャニーの下半身の疼き!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (254)
ニュースの深層 (11444)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR