2018-06

谷岡学長、貴様も辞めるがスジだろ?学長をマツコ・デラックスにせいッ!!

谷岡学長、貴様も辞めるがスジだろ?学長をマツコ・デラックスにせいッ!!
至学館大学長、栄和人氏解任は「反省できていない」
日刊スポーツ6/17(日) 16:14配信

<レスリング:全日本選抜選手権>◇17日◇最終日◇東京・駒沢体育館

 大会終了後、日本レスリング協会副会長で至学館大の谷岡郁子学長(64)が報道陣の取材に応じ、同大レスリング部の栄和人監督(57)の解任を発表した。


 栄監督は大会初日の14日、レスリング女子五輪4連覇の伊調馨(34=ALSOK)へのパワーハラスメント問題で謝罪会見を行った。しかし、同大選手のセコンドにつくことはなく、観客席でお笑いコンビ千原兄弟の千原せいじらと談笑する姿があった。谷岡氏はこれらを受けて「謝罪会見後、数日様子をみていましたが、まだ分かっていない。反省できていない。正式に解任することを決めました」などと述べた。



栄氏後任監督、吉田沙保里も候補 至学館大・谷岡学長が明かす
スポニチ6/17(日) 17:09配信

 至学館大の谷岡郁子学長は17日、東京・駒沢体育館で行われたレスリングの全日本選抜選手権終了後に緊急会見を行い、レスリング部の栄和人監督の解任を発表した。谷岡学長は、同監督が今大会でセコンドにつくことを固辞しながらも試合中の休憩時間に選手と話をするでもなく外に昼食に出かけたことを挙げ、「全く期待外れでまだ分かっていない。反省できていないと思わざるを得なかった」と厳しい口調で語った。


 選手たちからも「監督は本当に反省しているの?」と疑問の声が上がったという。谷岡学長は後任について、現コーチ陣や卒業生から幅広く人選を進める考えで、至学館大副学長でコーチも兼任している吉田沙保里も候補の一人に挙げた。


㊟監督に反省無し=谷岡学長に反省無し。こんな女が学長の大學って。。。日大そっくり。顔は相撲協会の池の杭婆あと瓜二つ。この大学も入学希望者は減るし就職はガードマン。いや、ガードを任すと危険かも。

 ま、栄って監督も吉本の汚物芸人の千原兄弟の兄と親しいとは、、、これはダメ。あんな下品のヤツと。。。


 安倍総理、私は男尊女卑男と非難されたことはありますが、女性が実権を握るとこうなるんです。昔から“雌鶏鳴けば国滅ぶ”という言葉あるじゃないですか?あ、こんな事言う正次郎は女に命を狙われる?助けて~。マツコデラックス!!
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

必見!!見逃してた記事!!ヤラレ放題女優!?

必見!!見逃してた記事!!ヤラレ放題女優!?


「AVオファー暴露騒動」さとう珠緒が“弁明”で漏らした「幻の濡れ場」の衝撃中身!
asagei

 さとう珠緒(41)が関西ローカルの番組に出演し、自分に対して1億円のAVオファーがあったと打ち明けた話はかなり業界からヒンシュクをかったという。その後の「弁明インタビュー記事」でさらなる暴露話まで……。

 出演した「マルコポロリ!」(関西テレビ)でさとうは、写真週刊誌から破格のオファーがあったことや有名アダルト映像メーカーから1億円のギャラを持ちかけられたことも明かした。この「ぶっちゃけ身の上話」についての印象をさる芸能プロ幹部が語る。

「確かにさとうはテレビ出演の回数が激減していますが、それにしても『私は、芸能界一の悲劇のヒロイン。女一人で頑張っている私をほめて』というアピールが鼻につきました。

さとうが稼ぎ頭だった前事務所の女性社長が、さとうの事務所を叩き売ろうとしたと伝えられた社長も社長だが、すべてを知っていて好き勝手にさせていたさとうの自業自得な面もある。

しかも、『マルコポロリ』でさとうは『社長からの連絡が途絶えた後に雑誌の記事で夜逃げしたことを知った』と説明。そんなアホな、という感じです。そのうえ、自分の賞味期限か過ぎているのに、実名で名前をあげたアダルト映像メーカーで脱いだ他の元芸能人の女優たちよりも明らかに高い『1億円』の値がついたと誇らしげに語るんですから……」

 こんな業界の反応を察知したのか先日、かつて自分が連載を持っていた「週刊大衆」のインタビューに答え、あらためて今は脱ぐ気はないことを強調したうえでこんなふうに明かしたのだ。

「実はずっと前に今村昌平監督にも大作映画の出演のお誘いを受けたことがあるんですが、その時も大胆な濡れ場があるということでお断りしたんです」

 映画ライターが言う。

「06年に逝去した今村監督の作品で、さとうがブレイクして以降で、濡れ場がある映画といえばカンヌ映画祭でグランプリに輝いた『うなぎ』(97年)か『赤い橋の下のぬるい水』(01年)のどちらかでは……。『うなぎ』でヒロイン役の清水美砂は、男の肩に両脚をかつがれるような形でのベッドシーンでバストトップを見せている。

『赤い橋の下の──』では、同じくヒロイン役の清水は、男性と性的関係を結ばないと体内に大量の『ぬるい水』がたまり、絶頂に達するとそれが大量にあふれるという秘密を持つ役柄を演じきった」

 前述のさとうの元所属事務所の女性社長は、「マルコポロリ」でのさとうの「夜逃げ」発言を受け、「連絡がとれなくなったのは、さとうのほう」として彼女を相手取り逆にCM契約不履行などで損害賠償請求等の訴訟を提起していたことを「週刊文春」で告発。

 ますます崖っぷちな状況のさとうだが、もし、巨匠の撮る濡れ場を体当たりで演じきっていたら、今の状況も違っていたかも……。


㊟これ古い記事ですよね。どこかで聴いたような気がしたんですが。ま、今の世は暇潰しですからご容赦を。。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

豪州でゴキブリ共喰い始まった!!


豪州でゴキブリ共喰い始まった!!


犯人は同胞! オーストラリアで、中国人留学生をターゲットにした誘拐事件が多発中
サイゾー

中国人の海外留学増加に伴い、留学生が現地で犯罪に巻き込まれるケースが増えている。「東網」(6月4日付)によると、オーストラリアのビクトリア州で中国人留学生をターゲットにした身代金目的の誘拐事件が多発しているようだ。

 先日は、メルボルンに留学中の18歳の女子学生が犠牲となった。中国に住む両親の元に、娘が手足を縛られた状態の写真が本人から届き、その後、犯人から身代金として、中国の銀行口座に10万オーストラリアドル(約840万円)を振り込むよう要求されたという。

 両親が指定された金額を送金した後、女子学生はホテルの一室にいるところを警察に保護された。発見当時、彼女はベッドの上で普通にテレビを見ていたといい、特に危害を加えられた様子はなかった。

 警察によると、彼らの犯行は純粋な金銭目的で、まず中国領事館の職員や警備員を装って被害者に近づく。そして、「犯罪行為に関わりがある」「強制送還しなければならない」などといった理由でホテルなどに軟禁し、手足を縛った上で写真を撮り、それを両親に送らせて身代金を要求するのだという。

 別の事件では、在シドニー中国領事館の領事を名乗る男が24歳の男子学生に電話をかけてきて、

「最近、偽造クレジットカードが70枚入ったバッグが押収されたが、カードにあなたの名前が記載されていた」

「あなたには逮捕状が出ている」と告げられた。そして「我々に協力しなければ、北京に強制送還されて拘束される」と脅迫。
男子学生の銀行口座が犯罪と無関係であることを裁判所で証明するために10万元(約170万円)を支払うよう要求してきた。ターゲットとされた男子学生は、友達や親戚から借金をしてこれを用立てようとしたが、その際に詐欺である可能性を指摘され、だまされていたことに気づいたという。

 ビクトリア州ではこれまで32件の被害が確認されているが、うち22件は実際に金銭を詐取され、その額は合計300万オーストラリアドル(約2億5,000万円)になる。当局によると、電話部隊や役者部隊を備えた中国人による犯罪グループが存在する、一大ビジネスになっているようだ。日本でも中国人が同胞をだますケースはよくあるが、中国人が海外で生きていくのも楽ではない?
(文=中山介石)

㊟ゴキブリ同士の喰い殺し合いは知らん顔したほうがいいですよ。とばっちりを受けますから危険です。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

愛之助、許さん!!あの人の嫉妬は般若状態!!㊟に藤原紀香の出自の秘密!!

愛之助、許さん!!あの人の嫉妬は般若状態!!

片岡愛之助、歌舞伎界から疎外される……妻・藤原紀香に迫る“排除”危機
サイゾー

 結婚後、テレビでの露出が減り、すっかり影が薄くなったといわれている歌舞伎俳優の片岡愛之助。どうやら、妻で女優の藤原紀香の悪評により、歌舞伎界から疎外されているという。

 陣内智則と離婚し、バツイチとなった紀香。“結婚秒読み”とウワサされていた、同棲中のタレント・熊切あさ美から愛之助を略奪し、2年前の3月に再婚を果たした。同年の9月に東京・帝国ホテルで“5億円披露宴”を行ったが、芸能関係者の間では“欠席指令”が出たという情報も流れた。

 当初、愛之助サイドは祝福ムードだったそうだが、結婚会見で紀香が「今後、(女優の)仕事は続けますが、最優先順位は彼の健康面、歌舞伎の仕事のサポートです」と“両立宣言”。この発言により愛之助の贔屓筋から「なんであんな女を選んだんだ」と反感を買ってしまったという。というのも、「梨園の妻」というのは二足のワラジを履いてやれるほど甘くないからだ。

 結婚当初から“梨園の妻失格”の烙印を押されてしまった紀香。それでも女優業を続けながら、愛之助の仕事をサポートしているというが、自己中心的な言動が悪目立ちしているという。

派手な着物姿をSNSにアップ、土足厳禁である歌舞伎の楽屋の廊下を私服のブーツで歩く、愛之助の弟子を楽屋に呼びつけて大きな声で注意。さらには、愛之助が舞台に上がっているときに、芝居そっちのけでスマホをいじる姿が目撃され、歌舞伎関係者を唖然とさせたという。

 紀香は、同じく梨園の妻である、8代目・中村芝翫の妻で女優の三田寛子や6代目・中村勘九郎の妻・前田愛と、ことあるごとに比較されており、酷評の嵐だという。中でも、三田とは“月とスッポン”に例えられるほどで、女性週刊誌の報道によると歌舞伎界から排除の動きもあるという。

 もともと、梨園の出身ではなく、二代目片岡秀太郎の養子である愛之助。そのために、「愛之助」襲名時には快く思っていない歌舞伎界の重鎮もいたという。しかしその後、TBSの高視聴率ドラマ『半沢直樹』に出演し大ブレーク。2013年、オリコンの「ブレーク俳優ランキング」で、3位にランクインするほどの人気を獲得。関西歌舞伎役者の存在を知らしめたことで、愛之助を高く評価する歌舞伎関係者が増えることとなった。

 ところが、紀香との結婚を機に、歌舞伎界からの支持を一気に失った。その人気も一転して、「嫌われ夫婦ランキング」で木村拓哉・工藤静香夫婦に続く2位に名前が上がるほどになってしまった。

 歌舞伎界だけでなく、世間からの評判まですっかり落ちてしまった愛之助。このままでは役者生命の危機に直面するのも時間の問題だ。夫としての威厳をどのように取り戻すのか? 夫婦関係の見直しが迫られる。
(文=本多圭)

㊟愛之男の愛憎の恐さを甘く見たな。鉄工所の息子を可愛いからとジャニ的目的で“特殊養子”にした秀之助の怒り、嫉妬は般若状態らしいぞ。

テレビでそうそう美味しい役が来るとは考えられない。しかもテレビ界は歌舞伎を大事にする傾向がある。歌舞伎界から深く静かな、歌舞伎界特有の雰囲気を出されるとテレビの仕事も無くなる。

あ、そうだ!極秘常用を忘れるとこだった。

 藤原紀香って出身が京都のアソコなんだそうだ。人気が出始めた頃、スポーツの記者がが教えてくれた。だから行為、仕草が粗雑なんだね。

アソコは血の濃い関係で時折、美人で生まれるんだ。同じアソコ出身の昔の美人女優、山本富士子のように。知り過ぎ正次郎でした。

これ、極秘なんです。暴力団共生者バーニングの周防侑雄は怒り狂うぞ。上等上等、周防は私の裏社への力を知ってるもんな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

涙涙、人生いろいろ…貴方の神はいなかったの!?





涙涙、人生いろいろ…貴方の神はいなかったの!?

40歳でクビに…年収190万円で食いつなぐ、田舎の厳しい再就職事情
週刊SPA

日本の相対的貧困率は15.6%――。この数値は本当に真実を語っているのか。東京と地方では年収や生活水準が異なるにもかかわらず、これまで一緒くたに語られてきた貧困問題。東京型貧困と地方型貧困に分けて考えたとき、日本のリアルが見えてきた! 今回は、独特のコミュニティに苦しむ地方型貧困の実態に迫ってみた


◆求人は港湾関係ばかり。運転代行で何とか食いつなぐ

――小原一朗さん(仮名・45歳/離婚)・運転代行業・年収190万円


「5年前、経営悪化で勤めていたパチンコ屋をクビになり、以後、マトモな職には就けてない。20代のときに足を怪我して肉体労働はできないし、今じゃ運転代行の仕事でかろうじて食いつないでいるよ」


 そう語るのは、青森県内で運転代行業をしている小原一朗さん。


「ハローワークには何度も足を運んだんですが、あるのは港湾関係の仕事ばかり。事務仕事は履歴書を送っても、面接すらしてもらえませんね。まあ40代だし、採用されるような職歴じゃないから」


 妻とはリストラ後、お金を巡る言い争いが絶えなくなり離婚。しかも、今は少ない収入から毎月2万円、要介護の母親に仕送りしなければならず、子供の養育費を振り込むことができずにいる。


「元妻もこっちが生活苦なのを知っているので大目に見てもらっていますが、子供には会わせてもらえません。こっちも万年床の周りがビールやチューハイの空き缶だらけの荒んだ生活を息子に見られたくないですから。といってもカネがないから酔っぱらえるほど飲むこともできませんけどね」


 もはやアルコールに逃げることさえ許されない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)
ニュースの深層 (7044)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR