FC2ブログ

2019-09

汚い女、取り上げるのも嫌だが!!


汚い女、取り上げるのも嫌だが!!
坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント当選に呆れ声「ホスト代で消えるだけなのに」
文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)
 元タレントの坂口杏里が、青汁王子こと三崎優太氏の”100万円プレゼント企画”に当選したことを明かした。

 脱税で起訴され、自身が立ち上げた美容会社の社長を退任し、焼き鳥店バイトやホストなどを経て、1億8,000万円をツイッターのフォロワー180人に100万円ずつプレゼントするという企画を行っていた三崎氏。坂口は10日に応募していたことでも話題になっていた。

 そんな坂口だが、18日にツイッターを更新し、「三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!」と、キャンペーンに当選し、100万円を手にしたことを報告した。

 坂口は投稿に、100万円を口にした自身と三崎氏のツーショット写真を披露。「その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「あっという間にホストに貢ぎそう」「使い道、絶対ホストでしょ」「亡くなった親がこんな娘をみてなんと思うのだろうね…」「ホスト代で消えるだけなのに」「“お金”って、なんだろうって考えてしまう」「次に逮捕されたときの保釈金ですね!」「ホスト代で200万追加ですか」「有効な使い方できればいいけど、できないだろうな…」といった厳しい声が相次いでいる。

 ホストにハマり、芸能界引退にまでなった坂口。100万円を手にしたことで、その使い道を危ぶむ声が止まないようだ。


㊟坂口良子さん、子どもは思うようには育ちませんが、あなたの娘は度が過ぎています。落ち着く日が来るのか。。。他人が心配しても始まりません。成るようにしか。。。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「神は米国を消せ!」と言った?!

「神は米国を消せ!」と言った?!
イラン最高指導者「米と対話せず」 サウジ石油施設への攻撃 対イスラエルも緊張
産経新聞2019.9.17 22:12国際中東・アフリカ


 【カイロ=佐藤貴生】サウジアラビアで世界屈指の石油施設が攻撃された事件をめぐり、トランプ米政権がイランの関与を指摘する中、同国の最高指導者ハメネイ師は17日、「イラン政府当局者は決して米国と対話しない」と述べた。ロイター通信が伝えた。

ロウハニ大統領とトランプ氏が今月下旬、ニューヨークの国連総会の場で両国間の緊張緩和に向けて会談するとの見方を牽制した形だ。
 イランは事件への関与を否定しており、米国と直接、軍事衝突するのは避けたいという思いがのぞく。半面、ハメネイ師は「イランに最大限の圧力をかける(米国の)政策は失敗に終わる」とも述べ、米国に屈する形で関係を改善するつもりはないと強調した。

 事件の背後関係は不明だが、イランは今後とも、自らの影響下にある周辺国のイスラム教シーア派民兵組織と連携し、トランプ米政権のイラン包囲網を揺さぶる方針とみられる。今回は米政権が中東政策の基盤に据えるサウジが大きな打撃を受けたが、中東最大の米国の同盟国イスラエルをめぐっても軍事的緊張が続いている。

 レバノンのイスラム教シーア派民兵組織ヒズボラは1日、イスラエルにミサイルを発射、同国軍の拠点や戦車を攻撃した。イスラエルはヒズボラの軍事拠点などに約100発のミサイルを発射して報復し、一時は大規模戦闘に至るのでは-との懸念が高まった。

 また、イスラエルが北側で境を接するシリアではイランの革命防衛隊の精鋭部隊、コッズ部隊が軍事拠点を築いているとされ、イスラエルは8月下旬にもシリアを空爆。パレスチナ自治区ガザのイスラム原理主義組織ハマスも、イスラエルとしばしば交戦している。

 各勢力が別の方向から軍事攻撃を仕掛け、イスラエル軍の兵力を分散させるのが狙いとみられる。

 17日に実施されたイスラエル国会の再選挙では、対イラン強硬派のネタニヤフ首相が続投を決めるかが最大の焦点となったが、そもそもイランは国としてのイスラエルの生存権を認めていない。再選挙の結果、政権交代という事態になっても、イランやヒズボラ、ハマスのイスラエル敵視が続くことは確実だ。

 米・イランの対立を背景に、イスラエルを巻き込んだ大規模戦闘が火を噴く危険性はサウジに劣らず大きいといえる。


㊟ま、来年の米国大統領選までイラクと米国の戦争はない。それより先に米国発リーマンショック以上のローン破綻大不況が世界を襲うだろう。

 その時、既に日本は不況真っただ中、、、追い打ちを掛けられ、二度と立ち上がれない日本の姿が見える。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

携帯料金下がらん!!

携帯料金下がらん!!
携帯大手3社、新ルール対応出そろう 料金下がらず、端末補助では抜け道
産経新聞2019.9.17 20:42経済産業・ビジネス


 NTTドコモが17日、10月1日からの改正電気通信事業法の施行に合わせた新料金プランを発表し、携帯電話大手3社の対応が出そろった。

契約中の解約にかかる違約金や2年契約を条件にした料金割引などは新規制に合わせた。ただ、新規制で値下げが期待された通信料金は従来プランが据え置かれ、端末代金の補助では抜け道的な方法で半額割引が維持されるなど、市場競争を活性化させ消費者メリットにつなげる効果が出たかには、疑問が残る。

 ドコモの新プランでは2年契約を残し、違約金を1000円に引き下げた。また、携帯電話料金の支払いでドコモのクレジットカードを使うことで、違約金をなしにするプランも用意した。すでにプランを発表したKDDI(au)は違約金を1000円にし、ソフトバンクはなしにしている。

 昨年8月の菅義偉官房長官の「4割値下げの余地がある」との発言以来、大手各社は大容量プランや家族割引などを充実させたが、料金水準は据え置いた。改正法の施行を機に期待された大幅な値下げにはつながらなかった。

 一方、端末の購入補助は維持された。ドコモは36カ月分割で最大3分の1を割り引く仕組みを導入。ソフトバンクは購入時に回線契約を条件にしないという、規制の対象から外れる抜け道で、48カ月分割での半額免除の維持を発表し、KDDIも追随した。

 昨年から急ピッチで進んだ携帯電話市場の制度改正で、大手3社は最小限の対応で落ち着いた格好だ。


㊟こいつら一番儲かる毎月の料金を下げない。卑劣な連中。損正義にも貧乏人の刃が。。。あ、それで麻布の大邸宅の警備を厳重にしているのか。。。そんな暮らしでも嬉しいのかね。CMの女優が通い妻なら楽しいか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

優遇外しも売春婦継続!!


日本優遇外しも売春婦継続!!
韓国、輸出優遇国から日本を除外 報復措置か
朝日新聞ソウル=神谷毅 2019年9月18日00時00分


 韓国政府は18日、輸出手続きを簡略化できる優遇国のリストから日本を正式に外した。政府が8月中旬~9月初旬に、日本を除外するための制度変更について国民に意見を尋ねたところ、全体の91%が賛成だったという。

 韓国の産業通商資源省の関係者は、変更の理由について「国際的な輸出管理体制の基本原則に反して制度を運用する国とは協調が難しい」と説明しており、日本の対韓輸出規制への報復措置とみられる。

 具体的には、これまで優遇国と非優遇国の2分類だった制度を3分類に変更。日本は唯一、新設の分類に指定された。今後、対日輸出は原則、一度の許可で一定期間の輸出が認められる「包括許可」の対象から外れ、個別許可が必要となった。対象となる企業は100社未満という。(ソウル=神谷毅)



㊟不思議の国のアリス??蛆文タロウってホントおかしいよ。日本を優遇国から除外しながら牝ウジ、売春婦輸出はそのまま据え置くって。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

養育費払わん議員が!!

養育費払わん議員が!!
養育費不払い、賭け麻雀……元近鉄・石井浩郎氏のあきれた議員生活

「週刊文春」編集部

 JPアセット証券(本社・東京都中央区)から利益提供を受けていた石井浩郎・自民党参院議員(55)。この取引について、証券取引等監視委員会は金融商品取引法違反(特別の利益提供)の疑いで、同社を行政処分をするよう金融庁に勧告した。

「デリバティブ取引には、担保となる証拠金が必要ですが、一定の倍率の大きさの額まで売買することができます。ただ、通常、損失が拡大して証拠金の額を超えてしまったら、追加分を納めるか、取引の清算と損失の穴埋めをしなければなりません。

ところが、石井氏の場合、昨年12月には約6200万円もの証拠金不足に陥ったにもかかわらず、証券会社が便宜を図り、取引を継続していたのです」(経済部記者)

 石井氏は1990年近鉄に入団、巨人で4番打者を務め、ロッテなどを経て2002年に現役引退。10年の参院選で故郷の秋田から初当選、現在二期目だ。

「JP社の志村仁社長は石井氏の古い友人で、石井氏のパーティ券をたびたび購入していました。多少無理のきく間柄だったのでしょう」(自民党関係者)

 なぜ巨額取引をしたのか。「石井氏はもつ鍋店を経営するなどビジネスに積極的。電話で専門用語を使って金融取引を指示する姿をよく見た。プロ野球時代の感覚が抜けず、高級車を乗り回し、息子を“御三家”と呼ばれる名門幼稚園に入れています」(古くからの知人)

養育費不払いと麻雀による“負債”

 石井氏は歌手・岡村孝子と結婚・離婚し、現在の妻は3人目だが、それぞれに子供をもうけている。

「再々婚後の14年頃、前妻から養育費の不払いを指摘され、さらにその親族が自民党本部に『(石井氏と)連絡が取れないからどうにかしてほしい』と電話して来るなど、騒動になったことがあります」(別の関係者)

 麻雀による“負債”も抱えていたという。

「無類の麻雀好きで毎日のように夕方になると西麻布や赤坂の雀荘に出かけ、朝の部会後に行くことも。同僚議員を誘うこともあります。賭けた金額は相当なものでしょうが、ある麻雀仲間が『負けても払ってくれない』と嘆いていた」(同前)

 石井氏に養育費の不払いや賭け麻雀について質問状を送ったが、それには答えず「法令に従い適正に処理している」、「(JP社の件は)現在すべて清算している」との回答があった。

 元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「今回の行為は言語道断」と語る。

「石井氏が証券会社に対し証拠金の損失補償を頼んでいたら、金商法違反(損失補填の禁止)や特別背任罪の共犯に問われます。特捜が内偵捜査する価値はあります」

 勝負事もほどほどに。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号)


㊟スポーツ選手だったのに、、、あ、ノンプロでなく、プロ選手だったから悪い事覚えたのか。デモ。こんなフライングばかりじゃ、私が監督なら引退させるぞ!!こんなのは早くぶち込むべき。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (203)
ニュースの深層 (10123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR