FC2ブログ

2018-08

悪と警察はイタチごっこ!?


悪と警察はイタチごっこ!?

覚醒剤リキッド初摘発 熊本県警 電子たばこで吸引
産経新聞

 覚醒剤を液体状に加工した「覚醒剤リキッド」を警察当局が押収していたことが8日、関係者への取材で分かった。電子たばこで覚醒剤の成分を蒸発させて吸引できるようになっていたとされ、同リキッドの摘発は全国初という。

普及している電子たばこを使った新たな覚醒剤の使用方法が判明し、警察当局は覚醒剤リキッドの実態解明を進めている。

 関係者によると、熊本市内で覚醒剤を所持していたとして熊本県警が3月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで男女数人を逮捕した。男女の関係先を家宅捜索するなどした際、覚醒剤の粉末とともに電子たばこで吸入できるように加工した覚醒剤リキッドを押収したという。

 電子たばこは一般的に、タバコや果実などさまざまな味や香りのリキッドを専用の容器に注入。容器を吸入器に接続し、加熱して発生する蒸気を吸引する。

 関係者によると、見つかった覚醒剤リキッドは、市販リキッドに覚醒剤の粉末を混合。リキッドが入った容器を接続した電子たばこで、覚醒剤成分を摂取できるようになっていたという。

 逮捕された男女は覚醒剤の密売に関与していた疑いもあり、熊本県警は流通経路の解明を進めている。

㊟一か月くらい前か、、、某駅の近くにあるビルの下で蒸気を吹き出す器具を口にしている30代の青年が、、、思わず近づいて「失礼。それはタバコですか?」と訊ねると、一瞬驚いた顔をして、「イエ、蒸気で喉を温めているんです」

 ふ~んと感心して帰ったのだが、もしかして。。。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

また淫乱教師、高男児を喰う!!


また淫乱教師、高男児を喰う!!

女性教諭→元教え子の男子高校生にわいせつ行為 群馬県教委が懲戒免職「相談に乗っていて…」
産経新聞

 元教え子の男子高校生に対してわいせつ行為をしたとして、群馬県教委は22日、県内の公立中に勤務する30代の女性教諭を21日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

 女性教諭は昨年夏から冬にかけ、元教え子の男子生徒にわいせつ行為をした。県教委によると、女性教諭は「相談に応じている中で、わいせつな行為が起きた」と説明しているという。

県教委は、相談内容について「学校生活のこと」とだけ説明。禁じられている私的なメールでやりとりをし、勤務時間外に学校以外の場所で面会していた。わいせつ行為は今年4月以降に発覚した。

 県教委は、わいせつ行為の回数、刑事事件化しているのか、男子生徒が被害届を提出したのかなどの点について、生徒への配慮から「差し控える」とし、女性が恋愛感情を抱いていたかについても「把握していない」としている。わいせつ行為をされたのは、この男子生徒のみだという。


㊟どうにもならんな。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

婆あ聖子の厚化粧に負けたバカ役人!!

婆あ聖子の厚化粧に負けたバカ役人!!
情報公開漏えい、金融庁職員処分必要…官房長官
読売新聞

 菅官房長官は25日の記者会見で、朝日新聞社の情報公開請求の内容を、金融庁の担当職員が文書開示前に総務省を通じて野田総務相側へ漏らしていた問題について、関係した金融庁職員の処分が必要との認識を示した。

菅氏は「金融庁において、そうした(処分の)対応をされるだろう」と述べた。担当職員のほか、同庁審議官(国会担当)が事前了承していたという。

㊟処分は当然。懲戒免職。妻や子もいるだろうにバカな男。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

これ末世!!豚も木に昇る日本人民度に醜キンピラ嗤う!!

これ末世!!豚も木に昇る日本人民度に醜キンピラ嗤う!!


テレ東・日経世論調査 内閣支持45% 7ポイント下落 7月22日(日)
テレ東ニュース

テレビ東京と日本経済新聞の世論調査で安倍内閣の支持率が7ポイント下落し、不支持と支持が逆転しました。安倍内閣の支持率は先月の調査から7ポイント下がって45%でした。不支持率は47%で、2ヵ月ぶりに不支持が支持を上回りました。

いわゆるカジノ実施法については賛成が27%だったのに対し、反対が60%と大きく上回りました。また、参議院の定数を6増やす改正公職選挙法については賛成が28%、反対は56%。

一方、西日本豪雨への政府の対応については、評価しないが46%で、評価するの39%を上回りました。9月の自民党総裁選に関し、誰が次の総裁にふさわしいか聞いたところ、トップは小泉進次郎筆頭副幹事長の27%で、安倍総理が26%、石破元幹事長が21%と続きました。

?次の自民党総裁選、誰が総裁にふさわしいか

1位 小泉進次郎 27%
2位 安倍晋三 26%
3位 石破茂  21%
4位 野田聖子  5%
5位 岸田文雄  4%
6位 河野太郎  2%

㊟この結果に日本人がスリーS(スクリーン、スポーツ、sex)でいかに愚民化しているかが明らか。昨年から今年の約1年間、ジャニタレ「SMAP」解散騒動に明け暮れ、余韻が覚めるか冷めないうちに始まったサッカーW杯では、先短いジジババから子供まで浮かれ捲り、、、
日本人がいかに愚民化したかの象徴が、今回のテレ東・日経のアンケートで自民党総裁選1位に小泉進次郎を選んだことだ。

このアンケートは、「議員定数増法案」が成立した後に行われたようだが、定数増に賛成したことで、日頃から持ち上げて続けている『週刊文春』さえ非難した進次郎を一位にである。

筆者は『進次郎はまれに見る凶相の持ち主』と書き続けている。が、残念ながら一般市民にはそれが見えないようだ。無理はない。筆者は昔から霊的直感が異常に強い、その直感が当選まもないある日の進次郎をテレビで観て、全身総毛立ったのだ。

あの理化学研究所の小保方晴子をテレビで観た時に全身が総毛立ち、ぶるぶる震えたが、あれと同じものを感じたのだ。
こういう凶相の持ち主こそ、サイコパス政治家、ドイツのヒトラー、旧ソ連のスターリン、イタリアのムッソリーニらで、本人が好むと好まざるにかかわらず世界戦争を引き起こす。間違いなく。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

台湾、醜キンピラ侵略、受けて立つ!!全面支援を!!


台湾、醜キンピラ侵略、受けて立つ!!全面支援を!!

台湾に「空飛ぶ重戦車」アパッチヘリ部隊 「武力統一」習政権の野望阻止へ
夕刊フジ

 台湾が、対中強硬姿勢を明確にした。陸軍で、米国から購入した最新型攻撃ヘリAH64E「アパッチ・ガーディアン」の部隊編成が完了し、17日、北西部・桃園市で式典が行われたのだ。中国の習近平政権による「台湾武力統一」の野望を阻止する構えだ。

 「陸軍航空部隊は軍の主力の1つだ。この部隊を世界一流にするよう求める」

 蔡英文総統は式典で、こう訓示した。

 AH64は、世界最強の攻撃ヘリで、複数の目標を同時に捉える高性能レーダーや、複数の航空機と情報共有するデータ転送システムなどを搭載する。「空飛ぶ重戦車」の異名を持つ。

 台北などがある台湾本島北部を、中国軍の上陸部隊から防衛する作戦に用いるとされる。米ブッシュ(子)政権が2008年、30機の売却を決定し、13年11月から台湾への引き渡しを開始し、14年10月完了していた。

 一方、中国も対抗姿勢をあらわにした。

 中国の浙江海事局は16日、「実際に武器を使った訓練を実施する」として、浙江省沖の東シナ海に18日午前から23日午後までの間、航行禁止区域を設定したのだ。

 中国メディアは、禁止区域の面積が台湾本島と同じだと強調している。訓練は、台湾独立志向の蔡総統率いる民主進歩党政権を牽制(けんせい)する狙いとみられる。
P
㊟台湾政府(本省人=正確かどうかは学者に)は腹を括ったようだ。腐れパンダ醜キンピラが『2020年、台湾統一』を言い出すと同時に、台湾領海をゴキ戦艦がしきりと回遊し始めたことで、「台湾は中国の属国ではない!、「人肉を食料にしている国と民族が違う!」との強い意思表示だろう。

 もはや戦争も辞さない覚悟と見る。日本人は台湾政府を応援しよう。早速、些少ではあるが台湾政府に寄付を送る。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
ニュースの深層 (7471)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR