2017-10

さて、今日は何処で演説を聞こうかな!!


さて、今日は何処で演説を聞こうかな!!

安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=小池氏は験担ぎの池袋【17衆院選】
時事通信

 与野党党首は21日、衆院選最後の訴えを重点区や思い入れのある場所で行う。安倍晋三首相(自民党総裁)は、7月の東京都議選時の応援で「辞めろ」コールを浴びせられた因縁の地、東京・JR秋葉原駅前に再登場。
希望の党の小池百合子代表は東京・JR池袋駅西口、立憲民主党の枝野幸男代表はさいたま市のJR大宮駅前と、それぞれ地元で遊説を締めくくる。

 首相が最終日に秋葉原で演説するのは、2012年、14年の衆院選に続き3回連続。自民党は過去2回の衆院選で勝利を収めたが、7月の都議選は大敗した。7月の演説では、森友・加計学園問題などで批判が強まる中、聴衆から「帰れ」「安倍辞めろ」のコールが起きた。首相は「こんな人たちに負けるわけにいかない」と感情的になって反論し、その後の国会審議で批判された。

 小池氏が最終演説を行う池袋駅西口は、衆院議員時代に自らが地盤としていた東京10区にあり、今回は小池氏の側近が自民、立憲両党候補らと激戦を展開。小池氏は圧勝した昨年の都知事選でも同地で最後の訴えをしており、党関係者は「験を担ぎたいとの思いがある」と語る。小池氏演説に先立ち、自民党は小泉進次郎筆頭副幹事長をこの場所に投入して対抗する。

 公明党の山口那津男代表は公認候補を立てた神奈川6区の相鉄二俣川駅前(横浜市)で最後のてこ入れ。共産党の志位和夫委員長は「必勝区」の東京12区に隣接する池袋駅東口で支持を訴える。

 枝野氏はさいたま市での演説前に、東京・JR新宿駅南口で「東京大作戦」と銘打った街頭演説会を行い、勢いを誇示したい考え。日本維新の会の松井一郎代表は地盤とする大阪市の南海難波駅前、社民党の吉田忠智党首は大分県臼杵市、日本のこころの中野正志代表は仙台市で演説する。

㊟最終日は盛り上げるんですよ。でも雨になったら止め!! 転んでけがをしたり、風邪ひいてもだーれも責任取ってくれんもの。御身大事です。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ金の亡者殺さる!!

蛆キムチ金の亡者殺さる!!

女優ソン・ソンミ、夫が刃物で刺され死亡…経緯調査中
楽天ウーマン

女優ソン・ソンミ(42)の夫が不慮の事故で亡くなったことがわかった。
ソン・ソンミの夫A氏(45)は21日午前、ソウル・瑞草洞で刃物で刺され死亡した。


A氏は同日、瑞草区のある法務法人事務所でB氏(28)が振り回した刃物に刺されて、死亡した。

B氏は、A氏の祖父の財産関連訴訟などと関連し、手助けするとの条件で、A氏から金品提供の約束を受けた。


同日、B氏はA氏が1000万ウォン(約95万円)程度を渡したところ、事前に準備していた刃物で刺したという。

これに関連し、警察関係者は詳しい言及を避けている状況にあり、ソン・ソンミは緊急で病院に移動したと伝えられた。
一方、警察は現場でB氏を緊急逮捕し、犯行の経緯を調査している。


㊟裏は面白そうだ。推測でしかないが、約束の報酬額を大幅に値切り、手渡す時に『野良犬に餌を投げる』ようなやり方をしたのでは?

蛆キムチは約束破りは常識、裏切りなどあったりまえ。金に対する汚さはゴキ人とそっくり。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

これぞゴキブリ!!この下品さを見よ!!

これぞゴキブリ!!この下品さを見よ!!

スカートの中がのぞき放題! 中国の観光地で続々オープンの「ガラスの橋」が盗撮の名所に
サイゾー

 このところ、中国の山岳地帯にある観光地でガラス製の橋が次々と建設され、多くの観光客を呼び込んでいる。
あまりの人気ぶりでオープンから10日あまりで営業が一時見合わせとなったり、開通2週間で下のガラス部分に亀裂が入って観光客を恐怖のどん底に陥れたりと、多くの話題を提供してくれているが、今度は別の問題が発生した。

 湖北省にある観光地で6月18日、ガラス橋がオープンした。谷底までの高さは約100メートルあり、透明なガラスの下には渓流が見え、眺めがいいことから、刺激を求める観光客たちの新たな人気スポットとなっていた。

 ところが、橋の中間地点あたりまで行くとは山腹となり、そこには観光客が通れる遊歩道があったことから、絶景の“撮影スポット”に。
遊歩道にある大きな岩に登ると、橋までわずか10数メートルの距離で、そこから橋を仰ぎ見ると、透明なガラスの上を歩いている女性のスカートの中が丸見えになるのだ。

 そのうわさが広まり、わざわざ遊歩道を歩いて、下からガラス橋を撮影する男たちが続出。係員が注意しても、「どこが盗撮なんだ!? 景色を撮っているだけだ」と言い張り、写真を撮り続けるのだという。

 これを報じた地元紙の「楚天金報」は、専門家の話として

「不埒なヤカラに盗撮の機会を与えないためにも、遊びに行く際には体をあまり露出しない服を着たほうがいい」
と書いているが、それよりも下の遊歩道を閉鎖してしまったほうが手っ取り早いと思うのだが……。
(文=佐久間賢三)

㊟牝ゴキブリの下着を覗く?垂れ流しでシミだらけなのに。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

女性セブンは男の敵だ!!こんな記事載せて!!

女性セブンは男の敵だ!!こんな記事載せて!!

不倫での探偵依頼、調査費35万円で慰謝料80万円の獲得
女性セブン2017.08.02 11:00

 松居一代が夫、船越英一郎の不倫疑惑をネット上で暴露してひと月余り。相手女性の素性をさらし、執念の“現地調査”まで行った松居の行動に、世間は大騒ぎになっている。

だが、プロの世界は松居よりもはるかに怖かった。張り込み、尾行、隠し撮りにケータイロックの解除までなんでもござれ。


 中には、離婚をするために探偵に依頼する妻も多いという。探偵の不倫調査は離婚裁判でどれほど有利になるのか。離婚問題に詳しい北村明美弁護士が解説する。


「日本の裁判では、性的な関係がないと不倫と認められにくい。夫と不倫相手がふたりで食事した程度では有力な証拠になりませんが、“お泊まり”を示す写真があれば、格段に有利になります。普通のホテルだと『仕事の打ち合わせだった』と抗弁されることもありますが、入ったのがラブホテルであれば、言い逃れることは難しい。ラブホテルは性関係を結ぶところだから」


 今回のように、愛人のマンションだと「同じ部屋にいたが何もしていない」と弁明されることもある。この場合、大切なのは「消灯」と「頻度」だという。

「ふたりが部屋に入った時刻と、その後、どれくらいで部屋の電気が消えたか、さらに何時間後に再び電気がついたかまで押さえれば、有力な証拠になります。

 不倫行為が1度だと“行きずりの関係”と言い訳されかねないので、複数回の不倫現場を押さえることが理想です」(北村弁護士)


 2回以上の性関係を推定できる写真が撮れれば、裁判官は社会通念に照らし合わせて、不貞を認定する可能性が極めて高いという。探偵に調査を依頼する「時期」も重要だ。


「“夫を信じたい”という思いから躊躇して、別居後に探偵に依頼するかたがいますが、夫婦関係が破綻してから知り合った女性と性的関係を結んでも不倫にはなりません。夫の不倫に気づいたら密かに証拠集めを始めて、同居しているうちに探偵に依頼することがベストです」(北村弁護士)


 3年前、探偵に不倫調査を依頼したAさん(48才・専業主婦)の事例は、調査報告書が裁判でいかに役立つかを物語っている。


 大学病院の勤務医の夫には長年女性の影があり、悩んだ末にAさんは携帯電話のロック解除を探偵に依頼した。


「3万円でやってくれる会社があったんです。深夜2時に探偵を呼び、寝静まった夫の携帯を渡しました。ワゴン車の中で何やら作業すると、わずか15分でパスワードが判明して、ロックを解除してメールを見たら、20代の女性研修医からのラブメールがわんさか。

 そのまま探偵に不倫調査を依頼し、2日間の張り込みで相手女性宅へのお泊まりをキャッチしました」(Aさん)


 Aさんはその結果を持って、夫ではなく相手女性を訴えた。

「民事訴訟で損害賠償請求をしました。夫への怒りよりも、女性を許せない気持ちの方が強くて…。探偵の調査結果が決め手となって慰謝料80万円で勝訴しました。調査費用は35万円かかったけど、元は取れた。夫婦関係は冷え切ったままですが、相手を懲らしめたことで少し気分は晴れました」(Aさん)

㊟おお怖い!!女性セブンはこんなこと書いて。家に女性セブンがあったら不倫は休め!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

北は米任せでなく日本独自の圧力を!!アッコと小泉一家を防御癖にしろ!!

北は米任せでなく日本独自の圧力を!!アッコと小泉一家を防御癖にしろ!!

トランプ大統領、日本回帰? 「あなたが言った通りだ」
産経新聞
 日米首脳の電話会談で、トランプ大統領は中国の対北朝鮮政策に失望感を強める中、再び安倍首相に強い信頼を寄せる姿勢を示した。

米政府は北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発に危機感を強めており、圧力強化で足並みをそろえる日本の価値を再確認したといえる。

 「あなたが言った通りになった」。トランプ氏は首相にこう語りかけた。首相が過去に「北朝鮮の核・ミサイル開発は日本だけではなく、米国にとっても脅威となりうる」と警告したことを評価したものだ。

 首相は金正日(キム・ジョンイル)前政権と金正恩(ジョンウン)政権の違いについて

「金正日総書記時代は対話を引き出そうとしていたが、今は軍事開発に進んでしまっている」
との見解も示した。過去の経緯について意見を求めたトランプ氏に応じたもので、同席者は「いつもより突っ込んだやりとり」と受け止めた。

 両首脳は2月の初会談で蜜月ぶりを世界に示したが、トランプ氏は徐々に首相と距離を置く姿勢を取った。

5月のイタリアでの会談では日本が抱える軍事上の制約にいらだちを見せ、7月に20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれたドイツ・ハンブルクでは会談の開催すら危ぶまれた。

 だが、中国はトランプ氏が期待したほど対北朝鮮圧力を強めておらず、北朝鮮のICBM開発は進んでいる。
両首脳は31日の電話会談で、国連安全保障理事会での決議に十分な効力がないとの認識でも一致するなど足並みをそろえた。

 それでも、日米に不安要素がないわけではない。両首脳は2月の会談以降、繰り返し「防衛態勢の強化」を確認している。日本が主体的な役割強化に乗り出さなければ、トランプ氏の対日観が悪化する危険性もはらんでいる。

㊟度重なるが日本は北に対しても米国頼みは限度です。安倍総理の訪問も受け入れないでしょう。例え受け入れたとしても見下し対応で、5兆円援助なら態度一変、「我が同胞よ」と肩を抱き合うかも。

やはり軍事力の強化以外にありません。北の後ろの中国、ロシアを見れば明らかじゃないですか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5842)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR