FC2ブログ

2020-08

やはり犯人は醜ゴキ人!?



やはり犯人は醜ゴキ人!?
中国人の男「八王子で強殺」=知人に告白、所在捜査―スーパー3人射殺・警視庁
時事通信 2020/07/29 08:09


 東京都八王子市のスーパーで1995年7月、アルバイトの女子高校生ら3人が射殺された事件で、警視庁八王子署捜査本部の調べに対し、日本人の男性が

「知人の中国人の男から『八王子で未解決の強盗殺人を起こした』と聞いた」

と証言していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査本部は、実行犯につながる可能性がある情報とみて中国人の60代男の所在を捜査したが、特定には至っていないという。事件は未解決のまま、30日で発生から25年を迎える。

 捜査関係者によると、日本人男性は50代後半の暴力団関係者。2009年、事件への関与が疑われた別の中国人男性に対する捜査で浮上した。

 捜査本部は、日本人男性の供述などからこの中国人男性がカナダにいることを確認し、旅券法違反容疑で逮捕状を取り、13年に身柄の引き渡しを受けた。射殺事件についても捜査したが、関与は裏付けられなかった。

 一方、日本人男性は捜査本部が09年に調べた際、この中国人男性の依頼で、04年ごろに都内に住む別の中国人の男の面倒を見ていたと明かしていた。

日本人男性は

「男は強盗組織のリーダー格で、犯行に使う車を入手するため男と八王子に行った。その際、男から『以前、八王子ででかいヤマ(事件)をやってしまった。未解決の強盗殺人だ』と打ち明けられた」と話したという。

 中国人の男はそれ以上の具体的な説明を避けたとみられるが、日本人男性は「それまでに男の関係者から聞いていた話からスーパーの事件だと確信した」と調べに証言した。ただ、男との関係は数カ月程度で終わっており、その後は連絡を取っていなかった。

 捜査本部は男の所在確認を進め、東京都東部に拠点を置く中国人組織との関連を指摘する情報も得たが、発見に至らなかったという。
 殺人罪などの公訴時効が撤廃され、事件の捜査は今も続いている。情報提供は八王子署代表電話042(621)0110まで。 

㊟この醜ゴキブリを何としても捕まえ、死刑に。兎も角、醜ゴキ人はすべて食人種であり、人間を見たら襲い掛かると子供たちにも教えるべきだろう。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

枝野さんに必ず見せなさいよ。


渡邉正次郎
8:03 (2 時間前)

To 立憲民主党埼玉県第5区総支部・枝野幸男大宮事務所


枝野さんに必ず見せなさいよ。

野党は与党が提案した法案(方針)に、「対案」を出すのが仕事。非難はバカでもできるんです。
次の総選挙も野党は総負けです。日本一の選挙プロの渡邉正次郎が断言。

2020年7月28日(火) 19:07 立憲民主党埼玉県第5区総支部・枝野幸男大宮事務所 :

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

“神、仏„この世にいないを食人国が


“神、仏„この世にいないを食人国が


 未だどころかいつまで、、、「食人」常食国、ゴキブリ。しかも「三国志」で有名な湖北省。ここは全土に「人肉市場」が存在した。


中でも最大の人肉市場が武漢だった。ここの「細菌兵器研究所」で製造された“細菌人間兵器”の実験失敗で、世界人類は女子どもまでが「この世に神・仏」が存在しないことを、嫌というほど思い知らされた。
まさか“人食い人種„に神、仏などいないと教えられるとは。。。


 「イエス・キリスト」ちゃまも神じゃなかったし、聖母マリアも単なる生母でしかなかったね。。。イスラム教の唯一絶対神の「アッラー」ちゃんも、ユダヤ教の神とか呼ばれる想像上の神ちゃまも立場ないですね。

ということは「嘆きの壁」、クソの役にも立たないってことですね。


日本の宗教も世界の宗教も、、、そう「そうかガッカリ会」のイケーダ駄作の教えも、「全部嘘」、大嘘だったんですよ。


無駄な金を使って手を合わすのはや~めた!!それより“さい銭!を全額返してもらおうじゃないないですか!!返さなきゃ暴動が起きるぞ!!


 実は、私がオウム真理教の上祐史浩くんの身元引受人になったことが連日のように報道されると、ニューヨーク・タイムズの男性記者(米人とドイツ系米人)二人が取材に来た。



 名刺交換を終えた二人への私の歓迎の言葉は、


「キリスト教っていいね。人を殺しても教会に行って、十字を切って『神よ、許したまえ』って言えば許されるんだから…」


 に、二人は絶句してましたね。でも、これ以降、二人とは仲良くなりましたが。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

98日連続で尖閣侵入


98日連続で尖閣侵入“言語道断”の中国! 日本漁船に「立ち入るな」と要求…許しがたい非礼
夕刊フジ 2020.7.20
• 印刷

 中国の傍若無人ぶりが、また明らかになった。中国政府が今月、日本政府に対し、

沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張し、周辺海域での日本漁船の操業は「領海侵入」だとして立ち入らせないよう外交ルートを通じて要求してきたのだ。中国海警局の公船などの尖閣周辺への侵入は20日で「98日連続」となった。

 日中外交筋によると、中国は今月上旬、外交ルートで

「釣魚島(尖閣諸島の中国名)周辺の中国領海で日本漁船を操業させないよう管理すべきだ」と求めてきたという。許しがたい非礼だ。

 尖閣諸島は歴史的にも、国際法上も日本固有の領土である。明治時代にはかつお節工場などが建設され、最盛期は200人以上の日本人が住んでいた。日本政府は即座に「受け入れられない」と拒否した。

 中国は加えて、沖縄県石垣市議会が尖閣諸島の住所地(字名)を変更したことにも異議を唱えたが、日本は突き返した。

 一連の暴挙は、日本による実効支配を弱め、領有権を主張する狙いがあることは明白だ。尖閣諸島や沖縄県を、チベットやウイグルのようにするつもりなのか。

 海上保安庁第11管区海上保安本部(那覇)は、20日朝時点で、尖閣諸島周辺の接続水域で中国公船4隻を確認した。うち1隻は機関砲のようなものを搭載していたという。これで中国公船が確認されるのは「98日連続」で、2012年9月の国有化以降、最長日数を更新した。

㊟「言語同断」で済ます話ではない。国連に持ち込み徹底糾弾するべき問題。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

共産党員の米入国禁止検討に

共産党員の米入国禁止検討に中国政府「情けない」
テレビ朝日
2020/07/16 21:51

中国共産党員のアメリカへの入国禁止を検討しているという報道に、中国政府は「非常に情けない」と非難しました。

 中国外務省・華春瑩報道局長:「本当のことであれば非常に情けない。米国には強国らしさが残っていない。米国は(共産党員の入国禁止で)世界にどんな印象をもたらすのだろうか」

 そのうえで、中国外務省は「アメリカが国際関係の基本的なルールに違反して大国のイメージと信用を自ら傷付けないよう促したい」と述べました。

ニューヨーク・タイムズは関係筋の話として、トランプ政権が中国共産党員のアメリカへの入国禁止を検討していると伝えていました。中国共産党は1921年の結党当時、党員が50人余りでしたが、去年の年末に9191万人に達した世界最大の政治組織です。

㊟トランプ大統領の方針は理解すべき。共産党員が民主主義国家に入り込むのは、不平不満分子を見付け、煽り、資金を渡し治安を乱すと同時に、アメリカの企業、政府関係から重要機密を盗み出すのが目的なんですから。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12724)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR