トランプ氏に再選危うしスキャンダル!!
トランプ氏に再選危うしスキャンダル!!
トランプ大統領が性的暴行と告白
実名で作家、再選に痛手も
共同通信
【ワシントン共同】米ニューヨークの女性作家ジーン・キャロルさん(75)が21日、トランプ米大統領から23年前に性的暴行を受けたと米誌ニューヨークやワシントン・ポスト紙で告白した。
トランプ氏は18日に来年の大統領選への再選出馬を正式表明したばかり。新たな女性スキャンダルは選挙戦に痛手となる可能性がある。
トランプ氏はホワイトハウスを通じて声明を出し「人生の中でこの人物に会ったことはない」と完全否定。キャロルさんの主張は証拠がないなどとして「偽ニュース」と切り捨てた。政権交代を狙う民主党がキャロルさんと関わっている情報があれば「知らせてほしい」と訴えた。
㊟英雄色を好む…とは言え、トランプ大統領は多過ぎ!!肉食人種だけに抑えられない精力。。。でも、もし、民主党政権などになれば日本はヤバい。米国民主党はヒラリー・クリントンを筆頭に、腐れパンダ醜と資金面で癒着している議員が多いからだ。勿論、政権の座に着けば次々暴露されるだろうが。
トランプ大統領、再選選挙までに醜ゴキを叩き潰してください。おねげぃしゃっす。
コメント
キムチじゃあ、あるまいし。
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9575-6e678da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
23年前に、52歳の婆さんに性的暴行?