FC2ブログ

2021-04

議員立法ゼロ寸次郎、、、他言禁止あり!

議員立法ゼロの寸次郎
 ㊟に怖い怖い話、、、他言禁止!!
小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣
日刊ゲンダイ

環境相・小泉進次郎氏(神奈川11区・当選4回・38歳)
 これまで安倍首相と距離を置き、過去、官房副長官への就任を断った進次郎氏も、今回は大臣ポストを切望していた。入閣要請の電話に「よろしくお願いします」と二つ返事で応えている。


「議員生活10年。実績を残していないこともあって、進次郎氏も最近は評価が落ち、影が薄くなっていた。本人も焦りを感じていたようです。安倍首相の軍門に下るように就任要請に応じたのは焦りの裏返しでしょう。滝川クリステルと結婚したことも大きかったのではないか。上昇志向の強い彼女が入閣を望んだ可能性があります。後見人となっている菅官房長官も、入閣を後押ししていました」(政界関係者)


●4代目

 曽祖父からつづく政治家一家の4代目。「モノ言う政治家」のイメージがあるが、実際は父・純一郎から地盤、看板、カバンを継承したボンボンの世襲議員だ。


●実母


 1歳の時、両親が離婚。純一郎の姉に育てられ、中学生になるまで実母だと思っていたという。

 結婚を契機に過去の女性スキャンダルが次々に噴き出している。「女子アナ好き」を公言し、「女子アナ合コン」を頻繁に開いていたと報じられている。意外に価値観は古く、合コンでは「女性は働かなくていい。愛嬌があればいいんだよ」と語っていたという。


■論戦に自信なくテレビ出演しない


●トリプルゼロ


 2018年、国会質問ゼロ、議員立法ゼロ、質問主意書ゼロの「トリプルゼロ」のひとりとして週刊誌に取り上げられた。


「次の総理にふさわしい人」という世論調査では毎回、上位に食い込むが、これといった実績がないのが実態だ。復興、地方創生、農業改革、こども保険、国会改革……と、メディアが取り上げやすいテーマに取り組んできたが、いずれも成果を上げることなく頓挫している。こども保険は雲散霧消し、「平成のうちに」と大見えを切った国会改革は、国会のペーパーレス化という小さな話で終わってしまった。


 党の農林部会長をしていた時は、農林族のベテラン議員に「先生、どう思われますか」と意見を言わせ、それをそのまま通すというありさまだった。


「進次郎氏はテレビの討論番組に出演したことがない。恐らく、野党議員と論争する自信がないのでしょう。どこまで国会答弁できるのか、いまから心配されています」(自民党関係者)

 国会がはじまった途端、化けの皮がはがれるかもしれない。


㊟ここだけの話。実は正次郎は先日、日刊ゲンダイに「正次郎のNEWSTODAY」をメールし、『日刊ゲンダイさんしか書けない。是非、書いてください』とお願いしたんですよ。編集部長と担当記者さん、デスクさんありがとう。記者さんはこんなバカでも取材に行かなきゃならないんです。このクソ熱い中。


 あ、リテラさんも、半端者、仕事できない寸次郎と書いてくださいました。夕刊フジさんもそれに近い記事を。。。嬉しかったです。


 実は、事実を書く!正義の正次郎ですが、もちろん、日刊ゲンダイさん、リテラさんも書きにくいのが元総理が妻を叩き出した怖い話、離婚理由。。。


 元総理の秘書をしていた実姉・信子との関係なんです。二人は東京のマンションで25年間も暮らしてしました。そこには大臣時代も番記者は絶対に入れないんです。これは他の大臣は絶対しません。


何故か毎日二人っきりの夜。。。ある日、見てはならない現場を彼の人が見てしまった、、、修羅場を想像してくださいとしか。。。これに激怒した純一郎は妊娠(三男)六カ月の妻を、離婚ではなく、叩き出したのです。怖いですね、異常ですね。北キムチ人そのものですね。」妻南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛     合掌。
 
さ、右も左もいる「渡邉機関」よ、ガードを厳重に頼むぞ!!
スポンサーサイト



コメント

憧れの職業蛆キムチ人面ヒガキン他は知らなかった、、、

人気ユーチューバーに頼んだ方がいいのでは。テレビの視聴率に換算するとまだ少ない露出でしょうが、しかし蛆キムチ人マスゴミのゲンダイやリテラらやに比べたら一人のユーチューバーにも露出は負けてるのでは。松本に吉本の岡本から謝れと言われて事わった、中田は干されてテレビで見なくなりました。しかし、ユーチューバーになってN国立花より再生回数を越えてます。人気予備校講師の受験世代でしょが、さながら人気予備校講師の政経の授業のようです。衛星で地方受験格差に予備校と提携した人気講師の中継授業がありましたが、もうユーチューバーです。テレビの林先生は先見の目がありましたね。後に続いたテレビタレント講師はいませんね。もうテレビは終わってます。N国立花が一億超えなら、中田は二億三億かせぐのでは。キングコングカジワラはカジサックになってユーチューバーです。もはや吉本芸人も、蛆キムチ人マスゴミテレビに出るより高収入上級国民になれるのでは。蛆キムチ人テロ朝にメンタリストDAIGOは自分の言いたい事とかけはなれた編集をされて、これでは言いたい事が伝わらないと抗議したら、出禁にするぞとプロデューサーに恫喝されたとばらしました。出演者にも忖度求める、パワハラセクハラテロ朝はやっぱり変わって無い蛆キムチはマスゴミでした。テロ朝の割合は6自分から出禁にしてくださいと返すと出禁だそうでした。サブミラルオウムTBSのプロデューサーにはサリンVXガスですか。赤坂を歩け無くしてやるそうでした。蛆キムチ人マスゴミテレビに出なくなって、本の売り上げに影響の有ったのは0.6%だそうでした。蛆キムチ人マスゴミテレビは卒業だそうです。お笑い芸人でもないDAIGOは二十歳そこそこで動画配信だけで年間一億六千万かせぐそうです。これではテレビタレントお笑い芸人よりユーチューバーに小学生が成りたい憧れの商業一位なのは当たり前でしょう。テレビはもちろん蛆キムチ人新聞は終わってます。もはや、蛆キムチ人極左特化マスゴミのリテラやゲンダイ蛆キムチ人極左産業は終わってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/10400-c4089ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
ニュースの深層 (14417)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR