FC2ブログ

正次郎のNewsToday's MagabloSM Read a Review

長官官房
  • Creator : 長官官房
  • News

今度は「殺すぞ!」と、mき言いたくなる石原伸晃を超える市議がいた!女子高生との猥褻動画を売って稼いだ奈良・葛城27歳市議、鹿の餌にしろ!!

 唖然と言うか、呆然と言か,あきれ果てると言うか・・・「しがらみのない開かれた市政!」をスローガンに、昨年10月、初当選。わずか半年後には、品性下劣極まりない〟わいせつ事件〟を起こし逮捕された市会議員がいた。血圧を上げないで読んでください。

 児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で奈良県警に捕まったのは、葛城市議会議員の吉武昭博(27)。6月18日のことだった。その悪質な犯行内容を県警少年課が言う。
「吉武は、今年5月29日に1度目の逮捕をしています。17歳の女性高生に淫行したという県青少年健全育成条例違反です。その際に押収したパソコンなどを解析したところ、同じ少女と性交する様子の入って動画が見つかった。調べてみると、今年1月に動画投稿サイトにアップし、販売していたことが判明したため、再逮捕しました」

 動画サイトは、利用者が料金を払うと、吉武の下にサイト業者から一定の対価が支払われる仕組み。つまり、自らが”出演〟する未成年者との性交渉の様子を売り、小遣い稼ぎを行なっていたのだ。
「吉武と少女の出会いは2年前の秋。県内の大型商業施設で友人と2人でいた少女に、吉武が声を掛けたのがはじまりです。吉武は、この時点で、22歳の大学生と身分を偽っていたといいます。その後、今年4月になって、母親と少女が警察に相談に訪れたため、捜査を開始しました」(同)

 最初の逮捕の際には、家に招き入れたことは認めたものの。淫らなことをしたかという点については、
「思い出せない」
 と、政治家の不祥事で耳にするキメ台詞でとぼけていたという。が、動画という決定的証拠を付き付けられたせいか、2度目の逮捕容疑については、
「生活費などが必要だった」
 と供述したという。

議員報酬600万円
 幼少の頃に父親と死別した吉武は、地元では有数の名門高校を卒業後、大阪教育大学教育学部に進学。銀行マンとして2年間と勤めた後の2011年には、学習塾を経営。昨年、葛城市議選に立候補した。
 実家の近隣住民が言う。
「中学生の頃に母と兄の3人で、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>

Monthly MagabloSM Purchase

Monthly MagabloSM Price
680Yen

By purchasing a "Monthly MagabloSM", you purchase the entire month's worth of compiled content.

*Please check the editions you wish to purchase before going on to purchase.

2015

  Edition New Title Num of Articles Price

2014

  Edition New Title Num of Articles Price

2013

  Edition New Title Num of Articles Price

2012

  Edition New Title Num of Articles Price

1970

  Edition New Title Num of Articles Price

*Purchased content can be viewed without limitation.

*No identifying information will be sent to the MagabloSM creator.