FC2ブログ

正次郎のNewsToday's MagabloSM Read a Review

長官官房
  • Creator : 長官官房
  • News


ジャニーと同じ少年愛一筋だった…マイケル・ジャクソン!残された子供に月額150万円のお小遣いという「マイケル・ジャクソン」遺産を計算してみて仰天!!

金持ちの記事を書くと腹が立つ。が、読者のために敢えて挑戦。『週刊新潮』が面白い記事を載せていた。そう、あのジャニー喜多川と同じに少年愛[あそこに毛が生えてくると興味を失うとこまでジャニーそっくり]で、何度か法廷に引きずり出された団子鼻の黒人のマイケル・ジャクソン(性的虐待された白人少年が「マイケルの性器は白と黒の斑模様だった」と法廷で証言)。

マイケルは白人女優の絶世の美女・エリザベス・テーラーに憧れ、顔と肌の色まで似せよう(白人と同じ肌にしたかった)として整形を繰り返し続けたことは読者は知るまい。こう書けば、あ、どこか顔が似ている、と気づくはず。前述の少年がマイケルの肌はまだら模様と証言したのは嘘じゃなかったわけだ。

『週刊新潮』は、そのマイケル・ジャクソンの残された養子たちの、汲めども尽きぬ遺産の浪費の仕方を“心配〟したのかな。それにしても”神は差別をする〟ようだ。この遺児たちの将来はロクな人生にならんだろうな。それで貧乏人はやっと喜べる。本文に入ろう。

<少年への性的虐待疑惑、約鬱中毒、そして多額の借金――。5年前、この世を去った”キング・オブ・ポップ〟マイケル・ジャクソン(享年50)の晩年は、決して晴天続きとは言えないものだった。だが、“虎は死して皮を溜め、人は死して名を残す〟の言葉通り、マイケルの名は今も健在だ。そして、彼が3人の遺児に残したものは、名声だけではなかったのである。

 熱狂的なマイケルファンを歓喜させるニュースが世界中を駆けめぐったのは今年3月のこと。それはマイケルが生前収録していた未発表の8曲を収めた、最新アルバム『XSCAPE(エスケイプ)』(CDとDVDの)2枚組・3456円)が5月に発売されるというものだった。

 発売1カ月で72・8万枚を売り上げて、世界各地のアルバムチャートで初登場1位に輝いている。死してなお、マイケルの健在ぶりを証明した格好だ。その一方で、未だにマイケルの遺族たちの動向も,世上の関心の的になっている。

 北米在住ライターの関陽子氏がこういう、
「6月8日付けの『ニューヨーク・ポスト』紙が、マイケル3人の子供は、年間800万㌦(約8億円)を受け取っていると報じました」
 マイケルの”名声〟を継ぐ子供たちは長男のプリンス(17)、長女のパリス(16)、次男のプランケット(12)の3人。

 芸能記者が言うには、
「彼の遺言に従い、3人の子供が30歳になったら資産の3分の1、35歳で2分の1、40歳で残りを相続することになりました。それまで彼らは生活費として年間800万㌦(約8億円)、後見人であるマイケルの実母も年100万㌦(1億円)を受け取れるのです」


死後4年間で6億㌦
 人間の欲望には際限がないと言うが、彼らはそんな大金を一体何に使っているのか、「ニューヨーク・ポスト」によれば、
<(長男のプリンスは女性好きとして知られており、少なくとも3人のガールフレンドにオーダーメイドの宝石など5万㌦相当(約500万円)を贈っている>

また、末っ子のプランケットも、
<毎日のように1時間<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>

Monthly MagabloSM Purchase

Monthly MagabloSM Price
680Yen

By purchasing a "Monthly MagabloSM", you purchase the entire month's worth of compiled content.

*Please check the editions you wish to purchase before going on to purchase.

2015

  Edition New Title Num of Articles Price

2014

  Edition New Title Num of Articles Price

2013

  Edition New Title Num of Articles Price

2012

  Edition New Title Num of Articles Price

1970

  Edition New Title Num of Articles Price

*Purchased content can be viewed without limitation.

*No identifying information will be sent to the MagabloSM creator.