有名人好き必見!!激ヤバ!!芸能界にエイズまん延も…肛門が熟れザクロ状態の有名人O,M,Nほか!!
怖れていた…有名人の“性態„に詳しいジャーナリスト氏から驚く話が。
「三年くらい前からなんですが、ゲイの有名人を中心にエイズが広まっているって話、ご存知ですか?」
―エッ、噂は耳にしていたけど本当なの?
「エエ、怖い話ですが本当のようです・
―誰と誰?
「今はあまり売れていませんが、寺山修司の天井桟敷にいたイケメン俳優のM・Hと。。。」
―そうだ!そう、M・Hは天井桟敷の頃に寺山修司がホモを仕込んだんだ。あそこで唯一の美少年で寺山がぞっこんだったんだ。しかも、寺山が肛門セックスを教え込んだんだ!
「エエッ!!正次郎先生、寺山修司ってゲイだったんですか?」
―知らなかった?
「いやあ、知りませんでした。まさか正次郎先生も寺山の洗礼を?」
―馬鹿者‼私はソニーレコードの酒井が寺山の作品をレコーディングしたとき立ち会わされて彼の詩を直した≪詳細は現在アマゾンから発売中の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』>ことから付き合いがあったんだ。
「正次郎さんがオリコンの編集長のころですね。どうやらアナルセックスを覚えると大変らしいですよ。より太いのが欲しくて外人のモノを求めるんですって」
―そうだ。もう何年も前だけどあいつ(M・H)は深夜のNYの黒人専門のゲイバーの前で大きな黒人男とヘビーキッスをしていたのを、日本人観光客が見つけたって話が…-
「だからでしょ。いま、Mはゲイの聖地のサンフランシスコに住んでいるんです。外人の大きなサイズがやめられないんでしょうね。今じゃ肛門が熟れたザクロのようになっているって話です」
―聞いているだけで尻の穴が痛くなりそうだ。黒人や白人のゲイだとサイズも巨大だろうけどヤバいよ、外人はクスリを使ってヤルのが多いって話だ。となるとM・Hもエイズは間違いないがシャブリストにも入るなー
「そこまでは耳にしていませんが…」
―馬鹿だなMも。世界一サイズが小さい韓国人男を相手にしていればよかったのに。
「黒人男と白人男専門ってことはサイズの小さい韓国人じゃ満足できないでしょう」
―そうだな。で、他には
「正次郎さん興味津々じゃないですか。M・Hは普段はオネエ言葉なんでみんな知ってるますよ」
―興味があるよ、M・Hとホモ関係の日本の芸能人がいたら面白いじゃないか。あ、そうた。大物俳優の平幹次郎は普段もオネエ言葉だし、松平健も飲むと一瞬にオネエ言葉になってナヨナヨ始めるんだ。そう、演出家の蜷川幸男もオネエ丸出し。
「何でご存知なんですか?
―疑いの言葉だぞ?平は三十年も前に新宿のスナックで偶然一緒になって…僕がマスターと話していたら、カウンターの端に居た男がオネエ言葉で話しかけてきたんで顔を見たら平幹次郎だったんで驚いたんだ。
「正次郎さんを口説こうって…そんなことはないか」
―そりゃどういう意味じゃ?松平は勝新太郎にゲイの仕込まれて完全なゲイで飲むとオネエになるのは有名だよ。気持ち悪いよなあの顔でオネエじゃ。ゲイを打ち消すために大地真央と結婚したのはゲイとレズの訳あり結婚で、その後売れない女優と結婚したけど、奥さんとは一回しかしてないらしいぞ。それで奥さんは自殺したんだって話だ。ところで、オネエってのはセックスするとき女役になるの?あなた詳しいようだけど…
「詳しくはないですけどゲイバーの人たちに訊くとそうらししいです。仰向けになって肛門に入れてくださいとか、四つん這いで尻を突き出してピストンしてくださいってやるんですって」
―ほう、あなたも経験してみれば?
「バカなことを言わないで下さいよ。それよりそのほかでしょ?」
―そう、それが聞きたい。
「ゲイで有名だったのに二年ほど前、トチ狂って結婚してしまった『踊る捜査線』のO・Yです」
―ああ、織田裕二か。彼は有名だったもの。何処かの雑誌で新宿か渋谷のクラブのカウンターで店のボーイにオネエ言葉で甘えていたって書かれてたな。
「O・Yもシスコにマンションを持っていて連日のゲイバー通いで外人男専門です。尻の穴もザクロ割れになりますよ。あいつもMと同じに体は大きくないんですから…エイズは間違いないでしょ」
―なんとも痛そう。妻とも近いうち離婚か?それより嫁さんにエイズがうつっていないのか?子供ができたんだろ?
「心配してもどうにもなりませんよ。それよりM・HやO・Y同様に完全エイズって言われているのがいるんです」
―誰だ?俳優?それともジャニー喜多川?
「残念でした。ジャニーは少年ばかり相手ですからエイズになっていないようです」
―そりゃ残念。誰?
「元サッカー日本代表選手です」
―サッカー界のゲイってDFやってた二枚目の…
「二枚目なんで19世紀の言葉じゃないですか?」
―無礼者!誰、早く教えて。
「正次郎先生が『この国の恥ずかしい人々』(日本文芸社)で猪豚顔、国賊って書いて右翼が猛攻撃したんでイタリアに逃げたあと、日本に帰国して引退後世界男探しの旅に出ている<ここからブロマガ『課金記事』をクリックしてください>
一山いくら?下品度と厚化粧と男狂い度の審判選挙!?参院選東京選挙区は女の戦いに…三原じゅん子公認せずの意見強硬で自民大騒ぎ!!
一山いくら?下品度と厚化粧と男狂い度の審判選挙!?参院選東京選挙区は女の戦いに…三原じゅん子公認せずの意見強硬で自民大騒ぎ!!
中学生時代の同級生“全裸”イジメをブログに書き込み大炎上した自民党の中川雅治参院議員(68・東京選挙区)。来夏の参院選で改選期を迎えるが、永田町では「これで当選どころか公認も危うい」と囁かれだした。
中川氏の再選が黄信号だとすると……。東京は女ばかりの戦いになりそうだ。
東京選挙区の定数は1増で6議席になる見通し。現職に、民主党の蓮舫議員(47)と公明党の竹谷とし子議員(45)の女性2人がいて、再出馬するとみられている。加えて、本紙既報の通り、自民党の三原じゅん子議員(50)が比例から東京選挙区へ鞍替え出馬で動いている。
これに参戦を狙っているのが、現職都議の2人だ。
「1人はセクハラやじ問題で注目を集めた塩村文夏都議(37)です。みんなの党の分裂に伴って無所属になりましたが、どうやら維新の公認を狙っているらしい。
昨年末の衆院選では、松野頼久代表の地元熊本に個人的に応援に入ったりしていて、松野ルートでの公認を画策しているようです。もう1人は維新の党所属の田中朝子都議(55)。彼女はもともと国会議員になるのが悲願という女性で、2010年の参院選と12年の衆院選に出馬、落選しています」(維新の党関係者)
維新が2人とも公認することはないだろうが、塩村都議は無所属でも出馬する可能性があるという。
「セクハラやじ問題で全国区になって知名度が上がり、最近はバラエティー番組の出演も増えている。無党派の多い東京はタレント候補に有利な選挙区です。当然、塩村さんは国政転身を描いてTV出演しているのでしょう。そういえば、都議会が昨年度の議員の収支報告書を開示したところ、塩村さんは政務調査費を使って、自分専用のカメラマンを雇っていたことが発覚しました。都議会には全議員の写真を撮る専属カメラマンがいて、議員のビラやHPなどにも無償で使えるのに、『政務調査費のムダ遣い』だと問題視されています。まあ、タレント気分なんでしょう」(都議会関係者)
女のバトルはすでに火花が散っている。
顔を見る限りAKB48クラスの何処にでもいる、スーパーの傍の潰れそうな八百屋の一山いくら?の萎れたナスビかキュウリである。女性に敬意を表する表現をするなら“とても妻にはしなくない”顔揃い。
ただ、現在自民党東京都連では揉めていると聞く。それは<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>
重大決意!!ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相、「次は拉致被害者身代わりに北へ!」
【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。
同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。
30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。
この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、
「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」
と謝罪の言葉を繰り返した。(産経より)
永田町のある関係者は「本当か!」と飛び上がらんばかりの嬉しいことを言う。
「韓国にここまで誠意を尽くしたのだから、次は拉致被害者身代わり北朝鮮に行き、<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>
人民元は燃やす価値もない!!暴落上海株への露骨介入にIMFが引導 習政権の野望「人民元の国際化」遠のく
(共同)
中国・上海株式市場が下げ止まらない。28日の総合指数は1・68%安と続落。29日は3・44%高となったが30日は0・41%安で始まるなど不安定だ。「先進国では考えられない」(外資系金融機関)という習近平政権の露骨な買い支えに、国際通貨基金(IMF)が引導を渡した形だ。(夕刊フジ)
中国当局による株価下支え策や金融緩和策は、多くが週末に発表されてきた。だが、中国当局は先週、IMFから株式市場への介入をこれ以上行わないよう警告を受けていたため身動きが取れず、週明け27日の大暴落を招いた。
あわてた証券監督管理委員会は「『国家隊』(政府の株価対策)が撤退する-。そんな報道は完全に事実と異なる」との声明を公表したが、投資家の不安は拭えない。
中国当局がIMFの警告を無視できないのは、人民元の国際化という野望を実現するためだ。習政権はIMFに対し「特別引き出し権(SDR)」の構成通貨に人民元を採用するよう強く求めている。
金融危機などの緊急時に外貨が足りなくなった加盟国は、SDRと引き換えに必要に応じて資金を引き出せる仕組みだ。SDRの構成通貨となることは、IMFから国際通貨として“お墨付き”を得るのと同義といえる。
5年前の構成通貨の見直し作業では人民元の採用は却下された。今回の見直しでもIMFは理事会で採用の是非を議論するとみられるが、政府が金融市場への過剰な介入をやめるのが事実上の条件になっている。
中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁は4月に人民元のSDR組み入れに向け「(金融の)改革を加速する」と強調。人民銀はこれまで、金利や為替相場の自由化に向けた措置を徐々に打ち出してきた。
しかし、株価暴落に焦った習政権は、≪ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック≫
天罰!!三原じゅん子公認申請却下、神奈川県連!!さあ、東京都連はどうする?
天罰!!三原じゅん子公認申請却下、神奈川県連!!さあ、東京都連はどうする?
筆者は一年以上前から「三原じゅん子の参院選公認はまかりならぬ!」と自民党の谷垣幹事長に申し入れていた。
理由は他でもない。あまりに生き様が汚いからだ。税金で高額な給料を貰う公設秘書に情夫の山口智之を就け、赤坂の議員宿舎に両親を無まわせ、己は山口と日夜の情欲を満たすため、港区の高級マンション住まいだった。
この事実を『フラーデー』と『週刊新潮』にスクープされ大騒ぎになったのは約3年前だ。この時、三原の母親が友人に「娘が国会議員になった。その特権だ」とほざいてもいる。
大体、自分の子を劇団に入れたりする親は、娘や息子を有名にして金を稼ごうという輩が多い。成長しても化粧落としたらお化けの娘は劇団時代から、酒、たばこ、男で鼻つまみものだった。(『金八先生』の武田鉄矢氏も毛嫌いしている。)
そのスベタが明年の参院選で改選となる。故に公認はまかりならぬと申し入れたのだ。
谷垣氏は自分の責任逃れか(谷垣氏は優柔不断)、「全国比例区より自分の選挙区を持ったほうが」と神奈川自民党県連から公認申請をさせたようだ。(全国比例区公認となれば自民党本部公認とみなされてしまうから。)
本人もその気になって「神奈川自民県連に公認申請しました」と公認は間違いない言動を一部のマスコミにしていた。、
ところが先月下旬、自民党神奈川県連はこの三原の公認申請を却下したのだ。その県連関係者が説明する。
「三原が公認申請をした直後、県議会議員と全県の市議会議員にあるメールが一斉に届いたのです。あるメールとは<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>